ずーっとコメント返しが出来てなくてごめんなさい。。。




会議の時間まで、コメント返ししようかと思うので、




よろしくです得意げひらめき電球




ドキドキありちゃんさんドキドキ


ゆりあねえちゃん‥あたしもうダメかも。積み上げることは難しいのに崩すのは一瞬。パワーをちょうだい。あー今すぐゆりあねえちゃんに会いに行きたいな。




A.

どうしたどうした!?!?




だいじょうぶ~?あせる




そうですよね、




ずーっと大事に積み上げてきても、




崩れたら一瞬にして全てが変わる。




景色も変わる。





でも、最近実感したことがあって。





落ちるとこまで、





わけわかんなくなってボロボロになって、





とことん落ちたら、





''上がる''ってゆうオプションしかないみたいで、人生って。





で、なんかがふわって持ち上げてくれる気配がしたら、





もう必至にそれにしがみついてテンション上げてくしかないわけで。





そうこうしてるうちに、脳内麻酔wを出せるようになって、





自分をボロボロにしてるものからだんだん焦点をずらせるようになるってゆうか。





それに、





積み上げてきたものがぶち壊れて、でもそれを理解して、





乗り越えられたら、





絶対強くなるし、賢くもなるはず。





その経験を生かして、





こんなズル(?)ができるんじゃないかな~っと模索してみたりw




【文章では説明しにくいので、てきとーな図でw↓】




GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba




だいじょうぶ。




ぜーったいだいじょうぶ。




って思い込んで、生き抜く。




『ねぇねぇねぇ!!!!!




梅ちゃん梅ちゃんコミちゃん、ミクちゃん!!




ユリアはだいじょうぶって言って!100回くらい言って!』




と自己暗示をみんなに強要したりw




とりあえずポジティブをキープできるようにがんばれば、きっとだいじょうぶだよ~!




だから、ありちゃんも、だいじょぶだいじょぶ~!!!!




元気だしていっしょに人生がんばろー!!




人生一回しかないんだから、




後悔してもしょーがないことは諦めて、




次のハッピーをこっちから迎えにいこーぜ!!




GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



さ!会議いってきます!





GYDA official websotore


メルマガ