Thailand as a wonderland1


Thailand as a wonderland2


Thailand as a wonderland3


Thailand as a wonderland4


Thailand as a wonderland5


Thailand as a wonderland6 



Thailand as a wonderland7



Thailand as a wonderland8  の続きだよドキドキ



HERE WE COME!!


GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba


*黒く塗りつぶしてあるのは、気にしないでくださいwww




GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba




完全Sin Cityだったね~。。。




絶対Under ageだろ!ってゆうストリッパーたちだらけ。。




夜中なのに子供がお花売ってたり......




見世物ストリップ劇場みたいのに行ったんだけどね、




ここに絶対書けないあせる壮絶なシーンを目撃し、




完全具合悪くなっちゃって、トイレにこもってしまいました。




すごいね....




3件目に行ったBarで、席を決めたのは、ローレンだったんだけど、




すっごいわけのわからんサイケデリックなおばちゃんのテーブルに着いたんだけど、




友達が、『なんでここの席にするの~?もっとマシな女の子いるじゃん』




ってローレンに言ったら、




ローレンが、



『せめてこのおばちゃん、楽しんで踊ってるじゃん。




だからこのおばちゃんの前がいい。』




って。



うん、そうだよ。




わたしもそう思った。




『ストリッパーの子達、目が、人形みたいで、悲しくて見てられない』




つって、ローレンとしんみりしちゃったよね。





そーゆう子たちを買いに来てる、おじさんたち、




犯罪だと思う。




絡んでるおじさんたちたくさん見たけど、




人の扱い方まちがえてる。




悲しすぎる現実なんだよね。





なんかどんより、l暗くなっちゃってたら、




ポジティブなことしよっかアップリセットして楽しもうって、




マジックで落書きした紙を、気球みたいに




火つけて飛ばすやつをやりに移動したよメラメラ




GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



サイケデリックダンサーwの前を通ったら、




脚で頭を挟まれたDJ CHOZIE!!wwwwwww





Thailand as a wonderland10に 続く



GYDA official webstore



メルマガ