昨日は、Sカワのファンキー先輩いちくぼさんと、キュートな癒し系田村さんと、




うちの気合い入ってる女梅ちゃんと、打ち合わせディナーナイフとフォークドキドキ




すっごい楽しかったし、素敵すぎるお話満載で、




むっちゃ幸せにしていただきましたキラキラ・°・(ノД`)・°・キラキラ




いちくぼさん、田村さん、ありがとうございましたラブラブ




しかもね、店長さんがね、出してくれた、ギャルプレート!!!!!!!




GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba




すごくない!???




むっちゃ嬉しかった~( ´艸`)ドキドキあげぽよドキドキ




しかも、しかも、



GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba


モスコミュールを光らせてもってきてくれたぽよーヘ(゚∀゚*)ノドキドキはぁと




サービス精神旺盛な、素敵な店長さんでした!(・∀・)音譜




常連になっちゃおうかな!遠いけど!




御茶ノ水駅から少しあるけど、



ごはんもおいしかったし、素敵レストランバーでしたよナイフとフォークラブラブ



ばる電話03-3233-5100





GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はお気に入り、スカーフ柄おやじシャツで出動口紅




完売中なんだけど、今日から予約販売開始予定なので、




チェックしてみてくださいねベル




ほかにも人気完売商品がUPうぃる王冠1




メルマガ



GYDA official webstore