こないだ、ブログでお馴染み、旦那cと、


マルキューGYDAに遊びにきてくれましたラブラブ!ドキドキ


photo:01





いつもほんとのお姉ちゃんみたいに可愛いがってくれるmarijera姉さん得意げドキドキ


こないだは、S Cawaii!7月号の撮影で、



わたしのページに、ゲスト出演してくれましたにひひラブラブ



今発売中のS Cawaii!6月号には姉さんのインタビューもあるので、



チェックチェック音譜音譜音譜


photo:02




電車の乗り換えまちがえて、一駅戻る件について!!!!


あ"ー!!



しょっく((((;゚Д゚)))))))DASH!






そいえばこないだ、自衛隊学生 なんだけど、写真とってくださいにひひ


って言われ、写真を撮ったよにひひ

photo:03



なんだかおもしろい写真でしょにひひひらめき電球


わたし敬礼に合わないw



学校がんばって、日本も世界も守ってくださいキラキラキラキラキラキラ




メルマガ


渋谷109リミテッドストア通販 0334775166


GYDA Official Webstore