photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:04




いろんな素敵な先輩方とお話したりー


Emmaさんで踊り狂ったりードキドキ


お散歩したりーヒヨコヒヨコヒヨコ


かなり酔っ払っていたのに、


小鳥のさえずりに耳を傾けつつ、


モーニングコーヒーでも頂きたくなるくらいの爽やかな目覚めキラキラ



ほんと珍しく目覚めの良すぎる朝晴れ

ほんっとに心から、楽しんだ次の日は、


いつもこんな風に爽やかな気がする得意げドキドキ



だいすきで、どこに行っても、なにしても楽しめるわたしの


フェイバリットぴーぽーと遊んだから、

楽しめたんだにひひドキドキ


24hour party people先輩、


みんなを連れてってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ音譜



変態ディール、梅ちゃん、遊んでくれてありがとうドキドキ


I love y'all party animalsドキドキ



メルマガ


渋谷109リミテッドストア通販 0334775166


GYDA Official Webstore