3月11日、国内観測史上最大規模を記録する巨大地震が日本を襲いました。




この災害の被害を受けた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。




先日、当社ブログのタイトル表現に関しまして、




一部不適切な表現がありましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。




また、このたびの震災に伴い、




自粛しておりましたブログ・メールマガジンについて本日より再開させていただくこととなりました。




今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




今、TwitterやFacebookを中心に「PRAY FOR JAPAN」というフレーズで世界中がひとつとなり大きな動きが生まれつつあります。




世界中の方々が日本を励ましてくれています。




その思いが被災者の方々に届いてくれることを願わずにいられません。




私たちは世界の一員。みんな一人じゃない・・・。




一人の人間として苦しんでいる方々に対して何ができるのか。




その思いを皆さまと心をひとつにし、被災者の方々を支援させて頂くべく、




RUNWAY channelではこの度、被災者支援の為のチャリティーTシャツを販売することに致しました。



このTシャツを販売することによって得られる収益の全てを東北地方太平洋沖地震の義援金として



日本赤十字社に寄付させて頂きます。




この想いに賛同していただける皆さん一人一人の力をお貸しください。




3/22(火) 19:00販売開始



ご購入はこちらからお願いいたします。



http://runway-webstore.com/0322charity



参加ブランド:MERCURYDUO、MURUA、dazzlin、LagunaMoon、EMODA、jouetie、GYDA、miraville、BORNY