さむい中無事終了キラキララブラブ!



photo:01






レイさんサム姉らーぶードキドキ




LA出張チームnight outカクテルグラス楽しみ-にひひドキドキ




GYDA×BLENDAレイココラボのビーズガウンが、runway channel webstoreで第2位クラッカーラブラブ



みなさんありがとうございましたドキドキ



レイコさんもすっっごい喜んでくれて、嬉しかったですラブラブ!キスマーク




完売してしまっていますが、再入荷を予定していますので、少々お待ちくださいねキラキラべーっだ!



そして昨日は、



歩くサブカル歴史本wのような、



大好きな先輩と、撮影のあと、もんじゃ行って、ダーツに行きましたナイフとフォークラブラブ



3:00起きだったのに0:00まで遊べる体力があるなら、



わたし、なんでも出来る気がする(笑)





しかもダーツ串戸2連勝王冠1



いいことありそうな予感得意げキラキラ




なにかとか、誰かとかに、自分のアチチュード(swaggerともゆうw)折られずに、



先輩たちみたいにファンキーに生きれるよう、がんばろう!!



尊敬できたり、憧れられるひとたちが周りにいるのは、



とっても幸せなことですねニコニコ音譜



メルマーガ


GYDA official webstore