この日のディナーは、DOWNTOWNのVonaventure Hotel でステーキにひひナイフとフォーク








レイコさんとドキドキ

GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba








GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba







LA down townの景色が一望できて、








時間で、回って、景色が変わるキラキラとゆう素敵レストランナイフとフォークラブラブ








って、わたしたちがいたときは、なぜか景色変わらなかったけどねにひひ








素敵な景色だったですけどべーっだ!キラキラ








GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba








GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba








GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba





GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba




GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba






GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba







↑大量のお肉がカーとに乗って運ばれてきましたwナイフとフォーク!!






GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba




GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba






みんなでわいわいヾ(@°▽°@)ノ、楽しいディナーでしたドキドキ








はい、次。夜遊び~クラッカーキラキラ笑 に続くw






メールマガ


gyda@ajdm.jp


カーラメル





GYDA official webstore