今日からLA出張ですラブラブ!ドキドキ



BLENDAのレイコさんとLA撮影音譜



成田でみんなで乾杯しビール


ウォッカのダブルのみ過ぎて、



起こされたらLA着陸10分前とゆう奇跡キラキラ



しかし、まだ酔いがさめておらず、すっごいテンションで入国UFOあせる


空港で同じ高校でviviモデルエリーローズに遭遇w


わたしはハグしてくだらない話してバイバイしたも、


デキる女、プレスなおちんがブログ用に写メールを撮っててくれましたキラキラw


photo:01




キメ顔エリーべーっだ!恋の矢


そして空港そのまま、ロケハンチームはロケハンに車DASH!


BLENDA編集さんチームとカメラマンさんと、プレスなおちんとわたしです音譜


ロケハン中につぎはやたらカラフルなマダムとむっちゃかわゆすなわんこたちに遭遇わんわん晴れ

photo:02




きゃわーーラブラブ!ドキドキ


もうむっちゃ移動しまくって



21:00ロケハン終了音譜



CHAYA down townでごはんドキドキナイフとフォーク


photo:03



photo:04




ごはん中もミーティングに余念がない杉田さんとカツヨシさんキラキラキラキラ


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




ほかにも、おすしとかたくさんたくさんナイフとフォークドキドキ


明日撮影なのにガッツリ食べちゃった.....


でも超おいしかったから、いっかにひひDASH!



ごちそうさまでしたべーっだ!ドキドキ


じゃあせめておふろにゆっくり入ろうパーってことで、



泡風呂入浴剤を買いに、




レイコさん、メイクのサムさん、吉田さんとラルフスにいったものの、


photo:10




結局みんないろいろ買いすぎて、


こんなw


photo:11




たかがラルフス.....でもあんな盛り上がれる旅行中の女子パワーリボン



新鮮で楽しかったですラブラブ!ラブラブ


そして買った雑誌を読みながらおふろヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:12




そんな感じで、



明日撮影朝晴れからなので、寝ますぐぅぐぅ


good nightお月様



あと3時間半で起きれますよーに!!!!!!!!怖いいw

メルマーガ


GYDA official webstore