Q.

先行受注の注文にもカード利用できますか?(>_<)



みっちさんドキドキ



A.

そうでーすヾ(@°▽°@)ノキラキラ



お手数をおかけして申し訳ありませんでした!



Q.

ゆりあチャンかわいくてセクシーで大好きです!(^3^)/

リップの色、すごくタイプです!この時のリップの、メーカーと色番を教えてもらえますか?(*´∇`*)
あと、先行受注、いつからカード対応になりますか?代引きのみなので、少ししか買えず…ぜひ早めの対応をお願いします!



あみーごさんドキドキ



A.

このリップ口紅
GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


は、MACのSATIN のPINK NOUVEAU A80ですキスマーク



もうカード対応してますひらめき電球



質問返し遅くてすみません・°・(ノД`)・°・





Q.

ユリアさん、充実した日々を送ってらっしゃるようで、ブログを拝見する度にエネルギーを貰ってます(^^)
私の来年の抱負は、仕事も遊びもプライベートも全力で楽しむことですw今までは何かを両立するとなると、どちらかに偏りがちだったので…。

ユリアさんのブログを見ていて、自分でモチベーション上げて、気持ちを切り替えることができればきっと何事も楽しめるハズって考えるようになりました☆


masumiさんドキドキ



A.

そういってもらえてすっごく嬉しいです・°・(ノД`)・°・ドキドキ




のですが、わたし自身、そーゆうのちゃんと出来てないときも多いので、




反省の日々ですよ~あせる




わたしも人様になにか言える立場じゃないんですよ~!!!



でも自分自身に負けず、お互いがんばりましょう( ´艸`)音譜



Q.

Yuriaウォッカ ってどうゆう意味ですか?(*´・ω・)



かにゃさんドキドキ



A.

ただのあだ名です(・∀・)ひらめき電球



わたしほとんどウォッカしか呑まないので、



アメリカ時代にそーよばれてただけですにひひ



Q.

カジュアルで派手なかんじがかわいくってダイスキです(^^)

相談なのですが、片想いのカレとなかなか進展しないとき、ゅりあさんならどうしますか??諦めちゃいますか??(>_<)


aymiさんドキドキ



A.

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノドキドキ



う~ん。。あきらめれるときはあきらめちゃいます(・∀・)←



あきらめれないときは、大抵こっちからしつっこくしつっこく



好きすきオーラキスマークだしてしまうめんどくさい女なので、あきらめませんDASH!



諦めるか悩むくらいなら、とことんやって、



だめだったらタイミングが違ったと思って、次いっちゃいましょうにひひ




Q.

今月のJJ128ページのコーデはどこで買えますか?

ウェブショップにはTシャツがなくて…(T_T)


璃奈さんドキドキ



A.

あのTシャツは、2月発売予定ですべーっだ!ひらめき電球



入荷したらブログにUPしま~す音譜



Q.

コメントの返事いつも返してもらって、すごく参考になってます!
ありがとうゆりあちゃん!!^^
特に、留学についてのブログはめちゃめちゃ参考にしてます。
私も留学考えてるんですが、LAみたいな都会は費用もグンと上がるんですね。。
ゆりあちゃんは何度か留学してるみたいですが、費用は毎回全部自分で捻出されたのですか?
わたしは1年や2年じゃ留学資金は準備できなかったので。。^^
あと、当時留学エイジェントは使われましたか?

ゆりあちゃんを留学カウンセラーばりに尊敬・
信頼してるので質問してみました。
細かいことですが、参考にお話してもらえればな、と思います^^

新作注文しました!早く届くといいな^^



hiiさんドキドキ


A.

こちらこそ、ブログ見てくれてありがとうございます(^O^)/音譜




費用は、わたしは親に出していただきました~・°・(ノД`)・°・ドキドキ




自分の留学費用を自分で払えるほど出来た高校生じゃなかったものであせる




留学エイジェントは無駄金?と思ったので、使わず、TOEFL受けて、




向こうの学校に直に願書とりよせて、個人アプライでやりましたにひひあせる




留学エイジェント使わなくても全然大丈夫ですよグッド!




いろいろめんどくさいけど、個人でやる価値はあると思うので、がんばってくださいねヾ(@°▽°@)ノキラキラ





Q.

ゆりあさんはアメリカの大学を卒業したことになっているのですか?日本では大学行きましたか?

留学は何年(何ヶ月)行きましたか?

あと留学してだいたい何ヶ月(何週間)で英語話せるようになりましたか?

ゆりあさんの留学の目的(?)は、ファッションを学ぶためだったんですか?

私も留学するので質問よろしくお願い申し上げます♪
質問ばっかりすみません。。。(>_<)

早急に答えていただけると、
ありがたいです☆



yunaさんドキドキ




A.

これですねあせるすいません、見落としてたみたいです!!



日本では、高校卒業してすぐ飛んだので、大学には行ってませんUFODASH!



アメリカのカレッジを休学にしてありますにひひあせる



休学にしたまま日本で仕事始めてしまったので、戻ってないのでそうゆうカタチです叫び汗



2年ちょいくらいですニコニコ



2ヶ月くらいで、普段の会話、スラング会話wはできるようになりましたが、勉強系は別腹えっ



目的は、高校まで同じ所で産まれて育って飽きたからってゆうのと、



音楽のカルチャーが好きだったので、



なにかおもしろい体験ができるかもってゆう興味と、



学校入らないで、ヒッピーとして行くわけにはさすがにいけないと思いカレッジに入りましたヾ(@°▽°@)ノ



もちろんファッションも好きで行ったのですが、



ファッションを勉強しにいくのにLAはあまり向いてないと、今は思っていますにひひあせる



行く前は、アメリカはARIZONA州しか行ったことなかったからわからなかったとゆう。w




そんな感じですニコニコ



なんの参考になるのかわかりませんが、参考にして頂けたら光栄です音譜




続きますドキドキ