先行受注初日お疲れ様ーって福田さんがみんなに差し入れキラキラ



わーいヾ(@°▽°@)ノドキドキ




福田さん、ケーキありがとうございまーすケーキラブラブ
GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなのおかげで、



物販がスタートできたょ・°・(ノД`)・°・あせる



企画たきさんドキドキ

MDさとーさんドキドキ

CGクボスドキドキ

営業太郎さんドキドキ

プレスなおちゃんドキドキ

ウェブ担当たけいちゃんドキドキ

事業部長とユリアのお世話係りwもえちゃんドキドキ

営業事務かつまたさんドキドキ

時にライバルみわちゃんドキドキ



ほんとにほんとに、



こんな忙しくて、毎晩帰れるのか、朝まで帰れないのかみたいな環境の中、



文句を言う所か、



グチばっかゆってる私を(最低w)



やさしく指導したり、怒ったりw、



真剣な様子を仕事対する姿勢で見せてくれてありがとうキラキラ




今回の先行受注がうまくいったのは、



WEB担当たけいちゃんをはじめ、



みんなのおかげです・°・(ノД`)・°・あせる



いろいろあっておかしくなるかと思ったけど、



いつもそばであーでもないこーでもない、



励ましてくれるみんなのおかげドキドキ



これからも、よろしくおねがいします晴れ



そして、



お客様、先行受注初日、ほんとにほんとに、



ありがとうございました!!



それを着て、



自分をセクシーだって思えたり、



可愛いって、カッコイイって思ってもらえるお洋服をお見せできるように、



みんなの力を借りて、がんばりますにひひドンッ




実は昨日、感動泣きしそうだったw




そんな時間なかったけどね!笑

GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba




メルマガは

gyda@ajdm.jp

に空メールでビックリマーク