Q.

エルモかわゆい
どこでかったんですかあ?


ゆめあらしさんドキドキ


A.

LAダウンタウンのメキシカン街ですキラキラ



Q.

でかでかエルモ好きなんだね~‼
エルモバッグもでかかった、、、

もちもちさんさんドキドキ


A.

おっきいエルモ大好きですラブラブ!


てゆうか無駄にでっかいものとか、


無駄にちっさいものが好きみたいですクラッカー



Q.

私も今遠恋中の彼氏とバイバイしたとこです(>_<)
ゆりあさん達に比べたら全然近いけど、別れるときってすごく寂しいですよね(´;ω;`)
でも、前にゆりあさんがblogで書いてた『将来ずっと一緒にいるためだから、今くらい離れても大丈夫』って感じの言葉を励みに毎日頑張ってます(^^)v
本当ゆりあさんの考え方とかFashionとか大好きです(^O^)
GYDAの服楽しみにしてます☆


かおりさんドキドキ


A.
そうなんですねー(ノω・、)じゃあ相当さみしいですねあせる


そういってくれるととても嬉しいんですが、


とかいって私も、


今みたいにいろいろバランス崩してるときは、


彼に甘えたいようで、


無駄にわがまま言ってみちゃったり、


だだこねて、普段なら絶対しない無駄なオラオラが発動してしまいます汗


でも、たまにはそーゆうことでもして自己主張しないと、


お互い忘れちゃうんじゃないかってゆう程、多忙だし、


忙しさに甘えて、恋愛できなくなってしまうんじゃないかと(自分がわがままなだけなのにやたらポジティブw)


おたがい大切なものを守れるよーに、


いい女になれるようがんばりましょーねクラッカードキドキ



Q.

優里亜さん\(^O^)/
いつもブログ見ています♪

LAに留学に行った
優里亜さんに質問があります

LAのどこの学校に留学
したんですか?

またLAの人たちは
優しかったですか?
どんな感じで接してきてくれてましたか?

どれくらいの英語の
レベルで行きましたか?

差別は、されましたか?
また人種差別などされている人や
少し嫌われている人は
どんな人たちでしたか?
日本人は嫌われていますか?


質問多くてすいません(;_;)
高校1年生のとき
イギリスに友達と留学したら
ロシアの子たちに
嫌なことをされてトラウマで
だけどやっぱりまた留学
したいんで
優里亜さんの話を聞かせてください(*_*)

嫌だったことも
楽しかったことも
教えてもらえると
嬉しいです☆


あやさんドキドキ


A.

学校はSANTA MONICA COLLEGEです音譜


やさしいんじゃないですかねぇ?キラキラ


どーゆうのがやさしさかと言われたら、わかりませんwが、


今まで行った各地で、人いじわるだなー!って思うところに行ったことがないので、


気候や国柄により傾向はあると思いますが、


基本人間なんで、あまり変わらないと思いますよ星


旅行じゃなくてはじめて行ったときは、


I LOVE YOU- THANK YOU- くらいしか言えないフザケタ感じでした(´・ω・`)汗



人種差別はされたことないと思うけど、



中国人の女の子に、いろいろあってすっごい嫌われてたときに、


MYSPACEを荒されて、

FUCK U BITCH

FUCK U BITCH

FUCK U BITCH ×100くらいw


で、GO BACK TO TOKYO AND HOE OUT YOURSELF JAPANESE SLUT!!!


ってゆうような内容を、一ヶ月間、メッセージで送り続けられたことがありますw



でも、これは、私の日本人である、とゆう最大の特徴を使った


文章とゆーだけで、人種差別ではないのかと思っています。w


少し嫌われている人はどんな人たちでしたか?とゆう質問ですが、


私は基本、めんどくさいのが大嫌いなのでハッピーピープルとしかつるまないので、



嫌われてるひとがいる環境や、


なんかをすっごい嫌ってる人がいる環境はトライしたことないですあせる


誰かにいやなことされても、


国や人種や差別だと思わず、


あーこのBITCHいじわるだなーほかの子と遊ぼドキドキって考えて、


差別とか、そーゆうネガティブな事に、なるべくエネルギーを与えないほうがいいと思いますよべーっだ!ひらめき電球



あきらかに極端なもの以外は、差別っぽく見えてしまうものも、



考え方や、みんなの行動で、変えて行けるものだと、



情報社会の今、


少なくとも私たちのジェネレーションは、そーゆう時代であってほしいと信じていますドキドキ




本当個人的な意見なので、



あーこーゆう考え方のひともいるんだなーっと参考までに。


こんなんで、こんなとてもデリケートな質問に対しての回答として大丈夫でしょうか???あせる



これを読んでて、違うって思ったり、


あやさんになにかアドバイスがある方は是非、ご意見くださいね音譜



ドキドキ続きますドキドキ



GYDAメルマガ先生!!

空メールを

↓↓↓

gyda@ajdm.jp ラブレター