きょーこに続き、


かなこさんもラブラブ


photo:01




GYDAプレスルームに遊びに来てくれてひさしぶりに会えました~音譜



なんだか懐かしいですキラキラ


去年、私がラグナで働きだしたころは、


ヴィジュアルプレスは私しかいなくって、


しばらくしてかなこさんもいっしょになって、


それからきょーこが入ってきて....



今回の展示会は、私が知らないVPさんたちいたりして、


どんどんどんどん新しくしかも、


素敵な子たちが増えてべーっだ!ドキドキ



なんか感動ですね音譜


しかしかなこさんは相変わらず白かった雪ひらめき電球w


ラグナムーンのプレスルームも超可愛いかったーラブラブ!ドキドキ


photo:02




しゃーわたしもがんばろう!!!!