これからしていきたいこと の巻 のコメント、




みなさんの、ポジティブなコメント、嬉しかったです(^O^)/ラブラブ




みんなでがんばりましょう!!




質問返しでーすクラッカー



Q,

ゆりあさん 可愛いです(^O^)
ゆりあさんの 新しい髪型どうするんです?☆
まねしたーいp(^_^)q



A,

最近髪が痛みすぎて限界、とドクターストップならぬ、カリスマストップキラキラ



がかかっているので、慎重に考え中ですあせる




でも、黒染めが抜けて茶色くなってきちゃったので、



ちかいうちなにかしに行きたいですひらめき電球




Q,

ココちゃんが会ったってゆってて、びっくりしたで!!!
LA来てるんやね~まいこも会いたかったわ~☆:((



A,

4日くらいしかいなかったんだけど、最終日に、ベイビーとご飯食べに行ったら



ばったりヾ(@°▽°@)ノ音譜



ゆりあもみんなにあーいーたーいーです・°・(ノД`)・°・




Q,

おかえり!!!

LA一人で行くなんて留学以来じゃん!!

勉強になったんじゃない?

飲みすぎはだめだぞ!w



A,

ただいまー晴れ



いやっ結構留学後もなにげ行ってたんだよね、LAにひひ



遠距離だとどーしても行ったり来たりになりますUFO




Q,

お帰りなさい(^^)
無事で何より!
睡眠しっかりとれたみたいでホッとしました。
ユリアさんは本当ウォッカ好きなんですね~。
クランベリーのウォッカなんて飲んだ事無いですね~。
梅酒ロックとハイボールとビールぐらいしか飲みませんが、是非飲んでみたいです☆
新ブランドの来店記念で、ブランド名入りクランベリーウォッカプレゼント!!…とかあったら超嬉しいです!
なぁんて素人考え失礼しました(´□`)



A,

ありがとうございます自転車ただいまです音譜



クランベリーウォッカは、ウォッカリキュールに、クランベリージュースをミックスしたカクテルですよラブラブ




お酒臭くまったくないので、呑みやすいのです音譜




ブランド名入りVODKAなんて出せたら超素敵ですよね~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ




是非是非是非機会があれば出したいです!!!笑ドキドキ




,ラグナ最終日に伺った者です☆
GYDAにてゆりあさんの魅力にますます惹かれそうです^^
楽しみにしています!

あと私事で申し訳ないのですが、以前お会いした時に就職のことで悩んでてお話を聞いて頂いたのですが、ようやく無事に就職することが出来ました^^

ゆりあさんの存在が励みになって頑張れました☆
本当にありがとうございました



A,

masumiさん!!おめでとうございますっ(-^□^-)ラブラブ



そんな風に言っていただいてますが、私はなにもできませんでしたが、



ほんとによかったですね合格



これからが本との戦いですよ~笑



お互いがんばりましょー(・∀・)チョキ



Q,

今日遠距離の彼と成田でお別れして、今帰ってきました。。。
5年近く、数ヶ月おきに毎回のことなので、今となっては勝手に防御機能が働いて(w)
一応平気なんだけど.
字にすると急に涙が。。。 。゚(T^T)゚。

ゆりあちゃんは彼と会えない間仕事に打ち込むタイプですか??
私はあまり今仕事にやりがいもなくて。。。やっぱり何か恋愛以外に打ち込まないと↓↓になっちゃうよね??

なにか、至急アドバイス頂けると助かります!!
まってます☆(。・ω・)ノ゙



A,

あらららら(ノ_・。)あせる



私も遠距離なので、なんかわかる気がしますDASH!




私は、逆に、遠距離だから仕事がんばれてます。




近くにいたとき、いっしょにいたくて、学校にも行きたくなかったし、




早く帰りたいって思っちゃうから集中できなくなる気がするし、




ちょっとそんなのめりこみ系な自分がだめすぎて、逃げてきましたw




だから、今は、たまにおかしくなりそーな程寂しいけど、




今の私の仕事には、このくらいの距離感が丁度いいって思うようにしてます。



mikyoungさん、今は辛いかもしれないけど、



運命ならいつかまためぐり合うし、




そうじゃないなら運命のひとにめぐり合うまでの通過点だし、




なるよーになるし、なるよーにしかならないんだから、




考えすぎないで、



むりになにかに打ち込もうとする必要も別になくって、



辛いなら泣いて騒いで、面白いことがあったら力いっぱい笑って、



素直に生きてれば大丈夫ですよ、きっと音譜



ジョンレノンも、Let it beって言ってますキラキラ



なんかあんまり役に立たないアドバイスで申し訳ないです。



元気だしてー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ





続きますドキドキ