最近、



肺がつぶれたとかゆって、



入院してた、ラグナの清永さんa.k.a.チャラ永さんが手術が無事終わり、



退院、出勤してまいりましたクラッカー音譜



会社のちかくのコンビニ前でばったり会い、



ユリアオフィスに遊びに来いとお誘いした所、



快く遊びにきてくれましたにひひ音譜



私の大好きな、ハーゲンダッツをお土産にラブラブ!アップ




串戸ゆりあオフィシャルブログ Powered by Ameba


私が、


『丸腰で来るとか、勘弁してくださいねパー



とかオラオラなことゆったショック!あせるから・・・



本来なら私が退院祝いをあげなきゃいけないところを!!DASH!



キヨさんありがとう(^O^)/ラブラブ



みんなでいただきまーっす音譜