昨日、ルミネで撮って頂いた

桃子さん(萩原桃子さんアップ)との写真が、


画像編集中に間違えて消えてしまったー!!!!!!!!!!!!DASH!DASH!


せっかく撮って頂いたのに....ショック!あせるあせる


桃子さんはやっぱり可愛いかったです音譜


顔がハンパなく小さくて、

わたし、倍でした叫び


ところで、

ラグナに会いに来てくださったお客様との写真が溜まっているので

UPします~ラブラブ!ラブラブ


photo:01


よくラグナに来てくれて、ありがとうございましたべーっだ!恋の矢

photo:02


作ってくれたお菓子のおもちゃ、ありがとうラブラブ!
始めて会った時より会うたんびに、大人っぽくなっていて、姉さんビックリっすにひひ音譜

photo:03


会いに来てくれてありがとうキスマーク
バレエいこー!!
photo:04


以前着て頂いた時とか、差し入れとか、ありがとうございましたべーっだ!ラブラブ

photo:05


姉さん~キスマークラブラブ
ドーナツおいしかったです音譜
お花ブーケ1とか、姉さんらしい演出でしたラブラブ!
ありがとう恋の矢

photo:06


いつも変なテンションなのに、
楽しんでくれてありがとうございますにひひ音譜w
わたしも楽しませて頂きましたビックリマーク
photo:07


もらい泣きしちゃいましたしょぼんあせる
でも、嬉しかったです晴れ
彼氏さんと仲良くべーっだ!ドキドキ
ありがとうございました恋の矢
photo:08


妹~ラブラブ!
いつも会い来てくれてありがとねべーっだ!ドキドキ
お手紙ありがとうドキドキ
始めての時のブレンダ持って来たり、
photo:09


ほんと可愛い妹~ラブラブ!w
photo:10


ベッキー、いつも遊びに来てくれてありがとう~ドキドキ
いつもキュートなベッキーにいつも癒されてましたべーっだ!晴れ
いつも差し入れとか、みんなに気を使ってくれてありがとうアップ

photo:11


いつも笑顔で明るく声をかけてくれてありがとうございましたビックリマーク
ゆっくり接客出来なくてごめんなさいあせる
photo:12


Tシャツ可愛いくてしつこくてすいません叫びw
やさしく対応してくれてありがとうございましたドキドキ
photo:13


声かけてくれてありがとうございましたにひひドキドキ
バタバタしててすいませんでした~えっあせる

ドキドキ続きますドキドキ