ヘッダーが気がついたら変わってました!DASH!



これ、実は、こないだヘッダーについてのブログを書いた次の日に、



やり直したものなんです!!!!DASH!



あんなにこだわったのに、謎の変更に、先輩をまどわし、反省猿中の串戸ですヒヨコ



でも、コレも仮のなので、



ばっちりイカスのを作る予定なので、楽しみにしてみてくださいべーっだ!ラブラブ



。。。。。



・・・・・っとまぁ、



メル友(♂)に、自分の写メじゃなく、



女友達の中で一番可愛いく、モテる子の写メを送りつけて、


自分と偽るレベルにハードルを上げた、


チャレンジャー串戸ですパー



ってくだらん長文打ってないで、コメ返し。



ツラツラしゃべっているように書いていきますが、



お付き合いお願い致しますガーンDASH!




あのミニレゴちゃんは、



新宿のおかだやさんの3階で買いましたキスマーク



見た瞬間、、ヾ(@°▽°@)ノぶーぶーヒヨコ馬カエルカメドキドキ



速攻購入!!



是非キッズちゃんたちにプレゼントしてみてくださいね音譜



パーツがすっごい小さいので、気をつけてあげてくださいねあせる



作り方の提案ありがとうございますラブラブ!



しかしながら、私はきっと弟にバイト代を支払うことになるでしょう汗




コンサートに行く格好についてのコメですが、



何系のコンサートですか?


クラシック~バンド~ジャズ~ビジュアル系~


イロイロあると思いますがニコニコ音譜



私は大抵、クラシック、ジャズ系以外は、ペタンコブーツで



モッシュピットに巻き込まれる気満々で参戦しますドキドキ



何系で、彼と行くのか、お友達と行くのか、是非教えてくださいねべーっだ!音譜



彼氏の質問ですが、


そうですドキドキ


アメリカ人です飛行機



でもアルメニア人、ロシア生まれなので、生粋のアメリカンとは言えないですかね~キスマーク



アンパンマン大好きですよーラブラブ!



絵、描けます音譜



花柄ブラウス、昔のことなので、



どこで買ったのかおぼえてませんしょぼん申し訳ないですあせる




お仕事ラグナ本社でもなく、ムルーアじゃないですーあせる



今日、ムルーア新作のカーデ、一目ぼれして買いましたドキドキ



近いうち、コーデでアップしますねラブラブ!超可愛いの恋の矢




英語はしゃべれまーす合格



ロスに2年ほど住んでいたので波クローバー


でもビジネス英語や、医療関係や法律関係はちんぷんかんぷんなんでんかんでんですあせる




続きまーすドキドキ