...といっても、全部返すとなると、


去年のメリークリスマス雪までもさかのぼってしまうので、



最近のブログらへんからピックアップでお返しさせていただきますあせる


せっかくコメントをくださってるのに、


私がずっと返さなかったせいでこうなって申し訳ありません(>_<)あせる


これからちょくちょく返していくので、


よろしくお願いしますねべーっだ!ラブラブ


Q.海のブログの時のバッグと靴は?

A.靴はかなり前にマルキューのどこかで、ヒールで脚が痛くなって、
 歩けなくなって、でもヒールじゃなきゃ可愛いくない系の服の時、
 急遽買った超楽なヒールサンダル ですw
 バッグはStussyの今期のカタログを本屋さんで買ったらついてきた付録です音譜

$串戸ゆりあオフィシャルブログ「Laguna Moon」Powered by Ameba


Q.日焼けは気にするか?

A.めんどくさがり&地黒なので、
 あんまり気にしないで夏満喫しちゃいますが、
 将来のシミ、シワが怖いので、
 とりあえず顔には日焼け止めを使ってます!!!
 毎年焼かない!とかゆってますが、
 結局毎年黒くなってますw


Q.私がかぶってるカンカン帽はまだあるか?

A.カンカン帽が超似合わないので、
 かぶった事ないです、が、
 たぶんミリヤ帽かプルトン帽のコトですよね??
 あれはマルキューでは完売してしまいましたぁしょぼん
 申し訳ないです! 

Q.8月7日は出勤か?

A.早番(オープンから18;30まで)で出勤です合格
 遊びにきたら是非声かけてくださいねーラブラブ!
 お会いできるの、楽しみにしています音譜


Q.ゆりあが履きすぎてぼっろぼろになったウエスタンブーツについて

A.あれと同じのは入荷しないですが、
 新作でショートのウエスタンでますよーひらめき電球
 スタッズがついていて可愛いかったですドキドキ


Q.ブログのチェキみたいな写真の作り方

A.i phoneのアプリで、Polarizeとゆうのがあって、
 それで画像編集してますよ音譜


A.身長
Q.154センチ、ちびっこギャングです汗


Q.パパとママと行ったもんじゃのお店の場所

A.桜新町の駅です
 車で行ったので詳しくわからないので、
 パパにどのへんか聞いたらまたアップしますねにひひ


Q.レイブの時の白タンクはどこの?

A.3、4年前にマルキューのどっかで買ったのですが。。
 覚えてないです、、申し訳ないむっ


Q.これからどんな服を買えばいいでしょうか?\(^^)/
衝動買いばかりで着ない服ばっかで…良かったら教えてください!

A.私もかなり衝動買いのひと、なんですけど、
 着なくなっちゃってるようなら、
 逆に、どんな服を着たいか?を考えてみるのと、  
 どんな服を実際よく着てるのかを考えて、  
 真ん中をとって、考えながらお買い物してみてはどうですか?
 私は基本シンプルで、体のラインがキレイに見えるお洋服が好きとゆうのと、
 色で遊ぶのが好きなので、 
 ベーシックなものはそうゆう考えでお買い物し、
 グラサンとか、鞄は、衝動買いや、とっても派手な色とかで、
 結構冒険な感じでお買い物しています音譜


Q.ビーズ刺繍チュニックの色

A.ゆりあだったらホワイトにしまーすひらめき電球
ビジュの感じがいちばん可愛いくみえると思いましたよにひひ

Q.渋谷500円カレーの場所

A.マルキューの前のセガの横の地下1階かなんかだったと思います音譜


Q. ロスに行ってた理由と期間

A.Santa monica collegeで学生してました合格
 あと、某古着屋さんでバイトしてましたにひひ
 2年くらいです音譜


Q.肌焼くか悩んでるけど男ウケがどうなのかと悩んでいます

A.どうなんですかねー!! 
 私は白肌目指しても地黒なのでこれ以上白くならないと気がつき、
 色、あまり気にしてませんw
 マルQかなこさんみたいなほわほわな白肌、超あこがれですけどねアップ
 男うけは、人それぞれじゃないですかね?
 おととしかその前の夏、もうロスで毎日海にいて、人種が謎って言われるくらい
 真っ黒になったのですが、彼氏ウケはよかったです得意げw
 今でも、焼けてるゆりあのほうが健康的でいいね、とゆっているので,
 今年も紫外線を気にするより、楽しんだろーと思っています合格w


今日はこのへんで、


おやすみなさいドキドキ 
 

長々とおつきあい、ありがとうございましたドキドキ

Yuria vodka Loves to Love!!