film collection の後、After Partyの前に、




VIPな方々とのディナーにおじゃまさせていただきました~ナイフとフォーク音譜




入口で、



恵藤会長と、MURUAビジュアルプレスの三方みほちゃんとラブラブ


☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆


和食のアップ作一アップ



かなりの高級店らしいです王冠1ぐーるーめー!!



それらしく、日付けが書いてあるすっごーい長いおしながきには、



お値段などは書いておらず叫び




お肉、シャトーブリアン、とってもとってもおいしかったですドキドキ


☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆


若槻さんが、




私がかざりだと思って食べなかった、お花コスモスを、



生うにのお醤油に入れて、食べ方をおしえてくれた、




お花コスモスの入った生うにがすっごくおいしくて、




緊張してたにもかかわらず、がっついてしまいましたビックリマーク



☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆


ドラムカン、若槻さん



会長、江藤さん



touch meのロゴデザインをされた、小野さん



Film collection司会、小橋賢児さん



MURUA部長、原田さん


MURUAみほちゃん



そして、入口にいた作一の方クラッカー




いろいろなお話を聞けたり、



楽しい時間をありがとうございました音譜


PUNKな人生のお話、



忘れずに生きていこうかと思います!!



ごちそうさまでしたドキドキ