もう限界!!!!!!


でもハヤリのふんわり前髪にもとことん飽きたし汗



かといってこの中途半端な前髪はもうどうしたらいいかわかりません・・・



おととしの夏みたいにストレートなぱっつんにしちゃおっかなぁ・・




☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆


このグラサンはお気に入りなのに、みんなにカマキリみたいと言われる可愛そうなコです(ノω・、)汗



この時は、金パツパッツンのほぼワンレンで腰くらいあって、



いちばん髪型を気に入ってるときでしたキスマーク



でも東京からLAの学校に戻ったばっかりの頃で、



東京生活にへとへとで体重が減っちゃって36キロしかなくて、



LAもで知らない人にまでいちいち心配されてる頃でした汗



でも、この頃の私が、おしゃれ的にも、性格的にも、



一番ファンキーで楽しかった思い出がたくさんですべーっだ!音譜



もうすぐ春だし!!!!



今年の夏は、いっぱつファンキーにかましてやりたいゼー!!