言いたいコトは多々あるのですが、



まず第一に、いつも普通に私のブログをみてくれている皆様や、



ゆりあの大切なお店のお客様、



不快な思いをされた方がいたら、申し訳ないです。



謎なコメントに気がついたのがおとといの夜中で、



次の日は朝からお仕事だったので、コメントを消したりする時間もなく、



コメント承認制にするまでに少し時間がかかってしまいました。



すみませんでした(ノ_-。)





そして、今回の件をサケフレーク(おかず)にしている皆様へ。





今回にスレタイを付けるなら【ユリアが傷心】です。ワロスw






ユリアにはご存じの通り、ケンシロウがいるので、高瀬さんとは良い飲み仲間です。


削除してスルーしようかとも思ったんですが、


承認制にしてからもどんどん承認待ちのコメントが増え、


相当めんどくさいし、


私がもともと承認制にしていなかったのは、


私の都合で、せっかく頂いたコメントを操作したくないとゆう理由からだったので、


できれば元に戻したいので、


高瀬さんのコメントはやめてくれませんか?あせる


私のために警告的な感じでコメントをくださってるとゆうなら、




メッセージでもよかったはずですひらめき電球




新しいスレたてろとか、私のブログは2ちゃんじゃないんで、



かんべんですパー



高瀬さんのことは、私はテレビ見ないし、格闘技業界も全然わからないので、



ブログよんでもなんのこっちゃなので、わかりませんが、


仮に高瀬さんが極悪人だとしても、


あんなことを言われたら誰だって悲しんじゃうってことを、


顔の見えないネットで延々言われちゃうのは、



仕事だといえ、大変ななぁ。。と思いました。




私は、22年間、そうして生きてきたように、



自分の見たもの、聴いたもの、感じたことを判断材料に、


お友達を選んでいくので、



心配していただくに至りません。




言葉遊び(文字遊び)が好きな私と私の親友リサちゃんは、



2ちゃんのひとたちは、かなりクリエイティブな方々だと個人的には思っているので、



あまり無駄なことでイメージわるくする必要はないと思いますよハートブレイク(ノω・、)


でも結果的に、アクセス数もやたらあがって、【ユリアが昇進】って感じで思っておきます。(’v’)笑ドキドキ





以上ですー