☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆




お久ぶりです!


最近肌荒れに悩まされているゆりあです音譜






I PHONEにしてから、PC開いて更新するタイミングを完全に逃してましたドクロ








昨日はBLENDA撮影で、






こーんな髪型にしてもらっちゃいましたよドキドキ








衣装が全体的に甘いので、






イカチイ髪型にしてパーっとお願いしましたキスマーク






だから自然と顔もいかちくなってますグー






上の方はこんな感じですアップ






☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆




撮影の後、レジ閉めするためにお店に戻った時に、先輩に撮ってもらいましたカメラひらめき電球






ほんとはギャル男たちがちょりーんっておでこの真ん中に一本束だけ出してる毛






みたいのを巻いてくりんって出してもらったんですけど、






店に買えるまでに、前髪がメゲたので、






なくなっちゃいました(ノω・、)あせる






ちなみにあのギャル男たちのわけわからん毛は、








''ホス毛''っと呼ぶらしいですよ…ひらめき電球






今度しつこいキャッチに会った際は、是非、






「ホス毛切り落としたろか!!レンチ爆弾






と脅してやりましょうアップ








☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆


メイクのマサルさん、不敵な笑みをうかべ、完全に怪しいですね合格








ギリギリでのユリアのヘアーチェンジのわがままに答えて、






素敵なスタイリングしてくれて、ありがとうございました(*^▽^*)ラブラブ






メイクもマサルさんのページがあるので、要チェックや!(スラダン風に)






そんな感じで、






久しぶりの更新でしたーラブラブ






読んでくれてありがとうございます(‐^▽^‐)ドキドキ