こないだ全部返しきれなかった分の、


コメント返しをいまさらながら、させてください・°・(ノД`)・°・ラブラブ


こないだのコメント返しの続きからイキまーすビックリマーク


ドキドキあゆさんドキドキ

ありがとうございます(‐^▽^‐)アップ

愛用コスメとかメイク、お客様に言われてて、

ブログ書く書くゆっていまだに書けてなかったです!!ヾ(。`Д´。)ノ

近いうちに書くので、また覗いてくださいねん音譜


ドキドキかなかなさんドキドキ

そんなっ(ノ◇≦。)ありがとうございますラブラブ

体型維持やダイエットは、今の所なにもしていないんですが、

最近疲れやすくなってしまった&むくみすぎなので、

体力をつけるために、昔からならっていた月1でも、クレシックバレエをまた習いにいくのと、

ポールダンスも習いに行こうかと思っていますひらめき電球ラブラブ

DIETは、無理しないでくださいねアップ

健康的が一番キュートだと思いますよ(-^□^-)ラブラブ

ちびっこ同士がんばりましょー合格


ドキドキゆみごんドキドキ

ゆりあは相変わらずだよーもうアフロじゃないけどねアップ

会えなかったねぇあせる空港ひろいもんねガーン

ベイビーと楽しんだわよラブラブ

こんどのもー音譜


ドキドキみさきさんドキドキ

おひさしぶりでーすクラッカー

ついに!会えましたよぉo(TωT )ラブラブハイ、たくさん愛し愛されてきました音譜

そうなんですねー・・・

私は、全然そーゆうのが気にならない性格なんで、

なんて言っていいか、わからないんですけど、

みさきさんは、素直に彼に気持を伝えてみればいいと思いますよ合格

それで、彼がみさきさんになにを言ってくれるが&どうしてくれるか、だと思いますニコニコ

関係を築いてくと、その子に限らず、ぜーったいに結局人が関わってくるものだし、

そういうのが気になるなら、どういうのが、どうだから気になるのか伝えるのがいいと思いますよひらめき電球

そうじゃないと、きりがないし、みさきさん自身がつかれちゃいますよね(ノ_-。)

うまく説明できなくてすみません。。

お互い、LOVE LIFE、楽しんでいきましょうねドキドキ


ドキドキオマーミさんドキドキ

こんにちわぁラブラブ

超おぼえてますよ音譜

キュートな彼女と、素敵な彼氏カップルでしたもんアップ

すごく楽しませてもらっちゃって、ありがとうございました(-^□^-)ラブラブ

また東京に来たときには、遊びにきてくださいね音譜

彼氏さんにもヨロシクお伝えくださいアップ


ドキドキきよみちゃんドキドキ

ただいままぁー音譜

また次いくとき行く前連絡するから、買ってほしいもんあったらゆってね合格


ドキドキMarijeraさんドキドキ

いつものことです。。。涙

今日はここまで、4回上書き保存してます!笑


ドキドキえなさんドキドキ

どうゆう英語を覚えたいかにもよると思いますよひらめき電球

会話なら、英語で遊んだり、喧嘩したりw、仲直りしたりw、酔っぱらったりしてれば自然に覚えるけれど、

ビジネスや、学校英語なら、やっぱり机の上の勉強が大切ですよね合格

映画みたり、音楽聴いたりするのも、いいと思いますよ音譜


ドキドキSatokoさんドキドキ

こちらこそ、コメントありがとうございますアップ

またいつでも遊びにきてください(-^□^-)ラブラブ


ドキドキyumiさんドキドキ

ありがとうございますラブラブ

待ってまーす(*^▽^*)音譜


ドキドキあつみさんドキドキ

こちらこそ、コメントありがとうございますラブラブ

すごくうれしいです(T_T)ラブラブドキドキドキドキドキドキ


ドキドキくみさんドキドキ

こちらこそ、コメントありがとうございますラブラブ


ドキドキかさんドキドキ

ニーハイは18900円ですアップ脚がとてもきれいに見えますよっ音譜


ドキドキまーこさんドキドキ

いますよ合格109渋谷店だと、つるちゃんと言うスタッフが事務所入ってるみたいなんですが、

お休みの日にそうゆう活動してるみたいですよーラブラブ

気になるようなら、109渋谷店にいる、かなり新庄似の本社の男性スタッフに相談してみてくださいひらめき電球

質問全然いいですよっ音譜


ドキドキななえさんドキドキ

ありがとうございますラブラブ

私服~とゆうタイトルのブログに、中に着てるタンクの詳細があるので、もしよかったら音譜

セーターとブーツはまだお店にありますよアップ

私のは、春夏物なのですが、お店にある秋冬のも、色味は大体一緒です音譜

ウエスタンブーツはかなりお気に入りですクラッカー


ドキドキ黄色い靴はいた男の子さんドキドキ

さむかったです!!!!昔っから季節感ないって言われてますカゼ

夏大好きなんで、一年中、頭の中は夏なのです・・・・晴れヒマワリ


ドキドキMarijeraさんドキドキ

Jhon Varvatosはロス言ったら絶対チェックしてますアップ

Tシャツが結構メッセージ性あったりしてかっこいいです音譜

Marijeraさんもお仕事がんばってくださいラブラブ

姉さんと、息抜きおしゃれデート楽しみにしてます(‐^▽^‐)ラブラブ


ドキドキSatokoさんドキドキ

私服もっと載せますねー音譜

いつもありがとうございますラブラブ


ドキドキみささんドキドキ

ありがとうございますクラッカー

いつでも遊びにきてくださいアップラブラブ


ドキドキゆかさんドキドキ

何ミリかはわからないんですが、太めだけど、一番太いやつじゃない、二番目くらいに太いやつですあせる

わかりにくくてすみません叫び


ドキドキyumi.さんドキドキ

お揃いですねーラブラブありがとうございますアップ

会えたらいいですー(ノ_-。)ラブラブ


ドキドキ☆さんドキドキ

バッグ、なにげたくさん物はいるから便利ですクラッカーアップ

パンプスはかなり前にどっかで買ったので、覚えてないです叫びすみません。。

普通の赤ヒールパンプスですよ音譜


そんな感じで、コメント返し終了ですアップ

みなさん、コメントほんとにありがとうございますm(_ _ )mラブラブ


ドキドキこれからも、仲良くしてくださいドキドキ

ドキドキMUCH LOVE!YURIA VODKAドキドキ