☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆-090831_2132~01.jpg
昨日はお店に出勤後、
BLENDAの初のメイクページの撮影に行きました☆

テーマがあって、何パターンかちがうメイクやヘアーを撮りました☆

すごく勉強になりました!

メイクも、ちゃんとどうやってやったか(プロセス)も説明あるページなので、是非参考にしてみてください☆

お洋服はモチロン!Laguna Moonの新作です♪



迷って遅刻しちゃってすみませんでした(>_<)!

ポージングでご迷惑かけて、すみませんでした!

メイクして頂いてる時にくしゃみして、
つばとばして、
『何それ!?マーキング?!』とか言わせてすみませんでした(∋_∈)笑

遅くまで、みなさんお疲れ様でした☆

ところで、お店で最近、髪をどこでやってもらっているかと聞かれるので、
ちかいうちにブログにUPしますね☆

今日は睡魔君が私のお部屋にもういらっしゃるので(怖いw)

お休みなさい!


写真は、超真剣に悩んでファーってなっるBLENDAでおなじみ、メイクの大先生、カスヤサンと、
それに便乗してる変な女です。