メッセをくれたり、ちょくちょくペタペタしてくれる皆様、


最近更新をさぼってて、申し訳ないです!!


いろいろたまりすぎて、何からお話したらいいかわかんないですヽ(゚◇゚ )ノあせる


こないだの月曜日は、

109-2のショップの先輩の送別会に、出勤のあと顔を出しました!



☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆-brinkin

左から、メンエグのえりなさん、セクシー姉ちゃんまなまな嬢、vanquishのイケメン店長川口さん、ユリア、そして主役のとひらさん音譜

ゆりあはグラデーションマキシワンピ、まぼろしのPINKラブラブをきてましたワンピースリボン



☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆


元メンエグモデルのまなまなサンは、超面倒見の良いお姉さん的存在ですチョキアップ

いつみてもまなまなさんからはセクシーが溢れて止まりませんドキドキ


反対がわには、終了20分前に到着したRoi店長、私が大好きなさとみさん、


年下だとは思えない、オラオラでイケイケな元先輩、メンエグモデルあらたさん、


☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆

など、


そのた、渋谷アパレルで働くグループでぐだぐだ飲みましたぁビール


あらたさんは、モデル、ショップ店員、遊び、全部全力でがんばってる若者なので、


興味あるひとは是非、メンエグ、アメブロ、チェックしてみてあげてくださいねアップ


話はだいぶ変わりますが、こないだ山手線に乗っている時に、


こんなキャップをかぶっている若者を発見。



☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆


niggerとは、黒人に対する差別用語ですが、


今では、黒人同士では、ブラザーっぽい意味で使う言葉になっている、


簡単には説明できない単語なんです。


大カルチャーショックを受けた私は、速攻LAに住んでいる友達に写メール。



is he a racist?

nigger wanna be?

or.....nigger himself???!!

(彼は人種差別者?

黒人になりたがり?

それとも....彼自身黒人なの???!!)


と送ってみた所、

超ークレイジー!!この人、こんなのかぶってLAきたら、ボッコボコにされちゃうねビックリマーク叫び


と、すごく驚いていました。


このキャップをかぶっている男の子にしたら、

たぶんHIPHOPを聴いて、あまり意味をわからず、

ただ聞いたことある単語だから、とか、なんとなくかっこよく感じたからと言う、

簡単な理由なんだろうけど、

知らないのは、怖い事だな、とすごく思いましたあせる


たかがファッション、だけれど、ファッションは言葉よりも、態度よりも早く

自分をレペゼンしてしまうものだから、

気をつけなきゃいけないな、と思います。


この男の子が、このキャップをかぶってこの平和な日本から出ないことを

勝手に、心より願っておりますロケット(笑)


おやすみの私は、

おいしいディナーで楽しいお酒を飲んだり、

カルチャーについて語ったり、

音楽好きな友達と、私はアングラHIPHOPから井上陽水w、友達はテクノで情報交換したり、

テレビで放送された、差別発言top10というチャートを見てひやひやしてみたり、

ひたすらネクラな一日を過ごしてしまいました。。


夏なんだから、女の子として、少しはさわやかになりたい今日この頃です晴れ


みなさんはどんなサマータイムをおすごしですか?

なにかさわやかな夏活動をぜひ教えてください音譜


それでは、私の最近すきなラグナのセール商品とともにお別れしましょう!

このワンピ可愛いくないですかー!?ラブラブ



☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆

では、またドキドキ


p.s.

☆myspaceからやメッセをくれた外国人のお客様へ☆

yuria vodka blog in english is coming soonあせる

thank you for wating and sorry for takin such a looooong time.....ドクロ

cuz ive been busy,.....no..

O,K,!!im such a lazy ass girlll.lol

HAPPY SUMMER TIME PPLE!