!!コレ!!ラブラブ
☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆
ホルターリボンマキシワンピワンピースラブラブ

可愛いすぎて、BLACK とWHITEどっちも買いましたぁ~ラブラブ!ベル

私ちびっこなのに、背が高くみえるし、

マキシワンピなのに、どぉーんって体が大きく見えないところが超HOTです合格

パットがはいっているので、ノーブラorヌーブラでOKキスマーク

そしてマキシワンピなのに¥7980(税込)とゆう、

悪い所が見つからない合格お洋服ですアップ



昨日はさっそくこれの白を着て、THEアパレルメンバーに合流し、

ダーツバー行って、クラブ、buenos in渋谷に行ってきましたぁ音譜


。。。っと言っても、買ったばかりの白いお気に入りを汚すのは絶対嫌ドクロだったので、

泣く泣くロッカーの前でwミニスカとタンクとゆう超テキトーな格好におきがえグッド!


かんぱーいビールさー踊るわよー!!って、人多すぎておどれなぁい( ̄□ ̄;)あせる


しょーがないから、

超バギーな服をきて、室内サングラスに扇子でパタパタやってる、

thug wanna be みたいなギャングスター!!メンズたちをひややかに観察してみたり、


知らない人に名前をきかれて、

いっしょいに行った大好きなお姉ちゃんに「ナイチンゲール」って答えさせて、

君は?って言われたら、「アルチンゲール」って答えたり、


なんだかぐだぐだでしたダウン


そのあと、他のお友達と合流して、camelotにいきましたクラッカー

camelotは女のリボン子もたくさんいたし、

音もジャンルで選べるし、音譜

楽しかったから、今度からcamelotにしようグッド!



そんな感じで、私の貴重な日曜休みのサタデーナイトフィーバーを過ごしてみましたチョキ音譜


みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?ラブラブ

雨だけど、素敵な週末だったら、よかったですキスマーク


そして、今日は父の日ですアップ


世界中のがんばるおとうさん、お疲れ様です!!


そしてありがとう王冠2ベル




ドキドキHAPPY FATHERs DAYドキドキ