雨なので、、、


ひたすらYOUTUBEでしょ‼パソコン音譜


私はかなりネクラなので、

お休みの日はだいたい家でぼーけーっとしてます雨雨だし。

LAにいたときは、友達とこの曲やばーラブラブとか言いながら

youtube ウォッチングを楽しんでいたのですが、

日本に帰ってからはひとりぼっちで孤独に楽しんでますあせる雨だし。(2度目w)


そんな訳で、今日は、私の最近よく聴く音楽を、

YOUTUBE貼り付けで紹介してきたいと思いますチョキ(自己満100パーセント)


今日の気分の一曲は、

De-phazz の Cut the Jazzですね音譜雨のけだるい感じと合いつつ、

お休みの日にかぎっての憎い雨(笑)がすこし美しくさえ見えますアップ


http://www.youtube.com/watch?v=0rl67uC5CWQ



もう一曲、雨のときに聴きたきたくなる曲は、

five deez の plazma avenueです雨

nujabesやshing02が好きな方は絶対 five deez、気に入ると思いますアップ


http://www.youtube.com/watch?v=PN_yrvkHUd8


雨の時に聴きたくなるとゆうか、曲自体に雨音はいってますねw雨


この曲は、私のLAの心の兄、Tachi ことDJ JAPSON のMix tapeに入っていて知った曲ですカラオケ

もし、LAに住んでいて、音楽やパーティが好きな方がいれば、

DJ JAPSON をググるか、myspace himしてみてくださいひらめき電球


きっと素敵な音と人間たちに出会えますよ(*´∪`)ヒマワリ


次は、PV付き、


Shwayze feat, ciscoの Buzzinですクローバー

去年の夏、LAで ラジオでかかりまくってて、


大好きになった曲です車ラブラブ


http://www.youtube.com/watch?v=hY1rbOM7vbg


ラップの曲の中でトップクラスにわかりやすい英語で歌ってくれる、


外国人にはありがたいShwayzeとcisco(笑)は、


おしゃれ面でも大好きですジーンズ王冠2アップ


たくさんふたりの画像保存してますwパソコン


このビデオでかけてる、ミラーのサングラス持ってますメガネ


たまにKYにつけてますから。グッド!


もう一曲、彼らのcorona and limeは可愛い女の子たち満載ですドキドキ


http://www.youtube.com/watch?v=L-38tShbnTg


ビデオ自体可愛いし、


歌詞も大好きですリボンラブラブ


こshwayze,ciscoの DJ Skeet skeetが、友達と同じ中学校で、友達だったと聞いて、


いつか素敵な彼らに会えるんじゃないかアップとゆう


ミーハー感丸出しですドキドキはぁと


最後に私のBestお気に入りビデオ!!


http://www.youtube.com/watch?v=Z_15hC2DGDs


すっごく可愛いくないですか!!!!?


でも、これ踊ってるのが誰なのかも、なんてゆう曲名なのかもわからないんです汗

もし知ってる方がいたら、是非おしえてください(*>_<)ラブラブ


そんな感じで、ゆりあの自己満企画第一弾、終了します!


みなさんのお勧めビデオや、音楽があったら、是非教えてくださいね音譜


明日は出勤かー合格

フライングセールで、対象商品30%OFFアンド、対象商品2点で10000円とお得なので、

お時間があるときに、ぜひ見にきてくださいねワンピースベルアップ



☆Yuria Vodka Loves to Love BLOG☆-090608_1618~01.jpg

ユリアでしたっパー