生みの母 | 「おもてなしの心」ブログ

「おもてなしの心」ブログ

テーマは、「おもてなし」ですが、愛犬ウータンとの徒然も載せちゃいます♡

仲間ゆきえが、お母さんで、子供が気になって死にきれず幽霊になったドラマの最終回を、偶然見た目

時差ボケで疲れてるのか、妙に入り込み、
ウータンの生みの母の事が気になってしょうがなくなってしまった( ̄▽+ ̄*)

ペットショップで買った子のルーツは、わかるのだろうか?
無性に、ウータンを産んでくれたイタグレに会いたくてしょうがなくなってしまったY(>_<、)Y

愚かだと言われるだろうが、マジで会いたいーー

会ったら、何て言おう・・・


やっぱ、産んでくれて、ありがとう、、かなぁ?・・・
そんでもって、、やっぱり、取り上げたことを、、・・・ 詫びたいo(_ _*)o


んなこと、、知らん顔して寝とる奴 ・・・ むかっ ( ̄_ ̄ i)


         ダウン


「おもてなしの心」ブログ


Android携帯からの投稿