右まわり? 左まわり? | ユリアの星占い

ユリアの星占い

北海道新聞、オントナ、財界さっぽろ テレビ、ラジオ各媒体で
昭和、平成、令和 と『ユリアの星占い』をお届けしております。
札幌市内 ユリアの西洋占星術講座 開講中。

月いち日曜講座、ブログ担当です(^∇^)

いつもは第一日曜日に開催されるのですが、今月は教室の都合で本日でした。
しかも、いつもより広い部屋。
なんだか、テンション上がります(笑)



『ユリア会』なんて、看板かかってるのも初です😁

いつもの“お菓子交換会”から、スタート。



ほんと、なんでも楽しもうとする日曜メンバー。
お菓子も多種多彩🎵

今日は、ユリア先生から「最初の頃は、みんな時計回りでホロスコープを見るのよねぇ。なんでなのかしら?」という話題がでて。
生徒側から、「円を見ると、12時から時計回りにみる癖がついてる」と言われ、先生がキョトンとする事態に。

立場によって、常識が変わるという話で盛り上がりました(笑)



満月まで、あと少し。

講座で色々学ぶと、お月さまも違って見えます。

waka