喝采 | 26歳で未亡人になった34歳のパン職人

喝采

自分自身に対してね(笑)

20代波乱万丈過ぎて
経験せんでいいことしてきて(させられて)
ばり強くなったけんね
26で寡婦とかもはや笑えるっちゃけど



はい 30歳なりましたw



安定の細眉(笑)
30代は何事もなく(そういうわけにいかんやろぉけどw)穏やかに過ごしたぃ
もう疲れて体ぼろぼろやけんねーー
誕生日に大学病院だょ(笑)
毎月の通院が偶然重なっただけやけど



やっぱり炎症の数値上がっとったし
だって痛いもんーーー
アザルフィジン復活ッ‼ ばり嬉しッ
帰り地下のスタバ行けば良かった。。
大学病院にスタバがあるってある意味凄いよね(笑)
入院しとるとき毎日スタバ通いで看護師さんに怒られたしw


家帰って疲れてお昼寝2時間~



かおりん~❤
マーメイドブランケットありがとぉね❤
スヌーピーこの子だょ(笑)
可愛かろッ??(*´艸`*)


いつもアメブロで絡んでくれてる方
ありがとうございます‼
私は基本見る専門なんですが
これからもよろしくお願いしますヾ(○・ω・)ノ








いーーー

セラミック歯プレゼントしてもらったょ
歯がプレゼントってwww