2015arena tour L | 26歳で未亡人になった34歳のパン職人

2015arena tour L

ばり遅くなったぁぁあ 完全に燃え尽き症候群なっとったけんね~ショック!ショック!ショック!


マリンメッセ福岡 アリーナ席11列やったよ ヤバい………近いショック!あせる yasuが……ちかぁぁぁぁいショック!ショック!

ファイル0160.jpg


始まりの映像だけで泣きそうやったけんね。。。。 yasuが出てきた途端…テンションMaxになったドキドキキラキラ!!


もうね……ぜんぶスキ(〃ω〃笑)

yasuが煽るけんがむっちゃヘドバンと折りたたみしたけんね~ドキドキアップ リウマチなのに…(笑)


Lはすごい共感できるっちゃんね… yasuはどういう想いであのアルバムつくったんやろ…

生徒と教師の恋愛 既婚者との恋愛 恋人(うちの場合は夫)の自殺 夜の仕事(黒猫の曲と同じしかも6年前) 流産 ぜんぶ経験したよ…
けど生きてればいい事も悪い事も嬉しい事も悲しい事もあるし,最終的(死ぬ間際)にはぜんぶ思い出になるんやって誰かが言いよった うちは色々あったけどそれを信じて今を生きとぉ!!
なんか急に重い話(笑)


Lって幸せやったんかな……って思うけど幸せって他人が決める事やないよね 本人が幸せと思うなら幸せよね?


yasuコスでプリクラ撮ったけど全身やないけんまったくわからんけんねーw

ファイル0136.jpg
ファイル0143.jpg
ファイル0124.jpg

このプリ機,目ばかみたいにデカくならんけんスキやんキラキラ


2016年はJanne Da Arc復活するんかな。。。そうなったらAcid Black Cherryはどうなるとぉ。。。。ショック!あせるダウン
hydeみたいに両立してくれんかな。。。。