今年の話そうdayに参加して来ました!



整理券に押されたスタンプ。


この記事では、質問コーナー以外のレポを書きます。


質問コーナーのは、ふるさと館様がレポをあげてからにします。


ご了承を。


ミニコンサート。


歌われた曲は、君がいればと渡月橋とゆっくりゆっくり。


ミニコンサート、去年はなかったようです。


参加者も今年の半分くらいだったようです。


町長さんは先生と同級生だそうです。


で、その町長さんですが、挨拶の時にポカを。


100万ドルの五稜星の公開日を21日と。😨


正確には14日なのに。


今年の倍率ですが、2700越えだったそうです。


ふるさと館様の移転予定年は、令和9年だそうです。


先生ですが、うちわを見てキモッて。



このうちわです。


先生は出席番号5だったそうです。


イラスト優秀賞の方の佐藤刑事のイラストをご覧になられて、太ももがいいと言われました。


スペシャルイベントは、作中に名前が出る権利。


抽選方法は、少年探偵団が描かれていて数字が書かれている抽選券。


先生が選ばれたキャラは哀。


私はここで落ちました。( ;  ; )


キャラの色は青。


私は黒でした。


数字は3。


私は9でした。


当選された方は女性でお名前は伏せさせて頂きます。


要望はコナンファミリー(コナン、小五郎、蘭)と比護選手。


いつ登場されるか、今から楽しみです!


じゃんけん大会ですが、めちゃくちゃヤバかったんです!


敗者復活戦の手前、2人残った時、心臓がバクバクいってました!


先生がグー✊を出そうと思っていたけど、グー✊は出さないって言われた時に落ちました。( ;  ; )


100万ドルの五稜星の見どころですが、平和だそうです。


ラストで。


100万ドルの五稜星のティザーで、KIDが持っている手袋は初代のだそうです!


土方歳三ですが、声優さんを指定されたのは先生で、セリフもほぼ先生だそうです!


以上で、質問コーナー以外での話そうday2024レポを終わります。