こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです



土用が明けました! 


5/4で土用が明けて、 
今日の9:10に立夏を迎えます。


60日に一度やってくる 貴重な己巳の日🐍


今回は己巳の月でもあるので 
パワーは倍増かと思われます😆🐍🐍 
  

金運・財運を招く 最強の開運日です🌟🌟🌟


12日ごとにやってくる巳の日や 
寅の日よりも パワーの強い金運上昇開運日
であること間違いなし👍✨



白蛇(巳)は弁財天の使いであり 
己巳の日は弁財天の持つ金運や財運、商売繁盛の
ご利益が頂ける日⛩️



五行思想からは、土の気を持つ己
金を生むと言います。
 


そして、インドの聖なる川の神さま
弁財天の使いである白蛇は
龍とも関連していると言われます🐉 


日本では縄文の時代から
蛇信仰(巳さん信仰)があったと
土偶からも推察されています。


蛇神は蛇と龍の集合であり、水の神として
龍神信仰に移行していったのでしょう🐉 



土用の間
何かと不調だった人も順調だった人も 

今日は、弁財天を祀る神社に 
お参りしてみませんか?⛩️   




 己巳の日におすすめ✌️ 

・弁財天を祀る神社にお参りする 
・財布を新調する 
・宝くじを買う 
・起業、開店 



そして、恵方参りも忘れずに⛩️


立夏・大安・子供の日・己巳の日が重なる
今日が 
笑顔溢れる一日でありますように💗✨

  
  



【お知らせ】


6月16日(日)11:00〜17:00

西明石あまやどりにて


9人の女神が導く

開運フェスティバル


を開催します‼️


詳細は追ってお知らせします☺️


ぜひ予定を空けて

楽しみにしててくださいね♪



 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加