こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです



今日もブログに

立ち寄ってくれてありがとう☺️💕





今日2月4日は立春🌸


氣学的にはここから

本格的に2024年が始まります❣️




今年は甲辰の三碧木星🐉




女神は、龍神でもある女神玉依姫が

守護女神としてサポートしてくれます🌸



今年全体を表すテーマカラーは

ブルー💎✨





立春から1週間ぐらいの間に

恵方参りと共に、



自分へのプレゼントとして、



今年のあなたの女神カラーのものを

新しく購入して使い始めてね😉💕




高価なものもいいけど、お財布や手帳、

ボールペンなど日常に使えるものでOK❣️



私のおすすめはスマホカバー😉📱



いつもそばにいて必要な情報を届けてくれる

大切な相棒だからね💗✨




女神のサポートと共に


毎日をご機嫌に過ごせたなら

運気アップ間違いなし👍✨




今年は、過去のしがらみを脱却して


春の兆しの中、新たな挑戦を



後ろを振り向かずに

勢いよく崖を駆け上がる🐉✨



希望を持って、諦めないで

前進していきましょう‼️









【2024年あなたの女神カラーは何色?】




あなたの女神を味方につけて

2024年を最高の年にしてね💗✨





今年のあなたの女神カラーは

こちら🌈✨




•一白水星の方は

青色、水色、紺色




•二黒土星の方は

緑色




•三碧木星の方は

黄色、黄土色




•四緑木星の方は

金色、銀色、パール色




•五黄土星の方は

ピンク、オレンジ




•六白金星の方は

クリーム色、黄色、ベージュ色




•七赤金星の方は

赤色、紫色




•八白土星の方は

白色、灰色、黒色




•九紫火星の方は

焦茶、茶色






※ご自分の星がわからない方は

こちらから調べてみてね↓↓↓










※女神玉依姫のイラストは女神氣学受講生の
絢世衣さんの作品です。

 

 

 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加