こんにちは!あなたの魂に寄り添う

セラピストYURIAです


久しぶりに書くブログですが

立ち寄ってくれて、ありがとう💗





久しぶりなのに

テーマがいきなりディープですが(^◇^;)




先日サロンに来られたAさん☺️



今までいろいろ学んできたからこそ

覚悟を決めて向き合います!



と、多くの人が一番見たくない







との問題を解決するべく

サロンにご来店されました。




親や兄弟姉妹との間の問題は

近すぎることもあってスルーしがち



何をやっても上手くいかない

恋愛が長続きしない

やりたいことがわからない

自己肯定感が低い


などなど💦




いっぱい学んだし沢山セッションも

受けて来たけど

スッキリしない、変わらない




という人の共通点は





親からの呪縛





が、未だ続いてる状態といえるかも





大抵は母親、もしくは

母親代わりの存在。


父親の場合もある。


私の場合は

意外にも弟だった。





実は、親と向き合う覚悟ができると

人生が一気に進み始める





そして忘れてはならないのが




祖父母






なんで!?

と思うかもしれないけど


私たちの頭の形は

祖父母たちの誰かと同じ




そして

衝撃的なのが…




私たちは母方の祖母の

お腹にもいたってこと




ええ〜っ!!



でしょ😆





母が祖母のお腹にいる時に

母の中で卵子が作られています。


その卵子は私たちなので、

祖母のお腹にいたことになるのです。







話を戻して

今回のAさんの場合



お母さんとの折り合いが悪い

愛されてる実感がないまま

40年以上過ごしてきた中で、親への

恨みがAさんの人生の足を引っ張っていた。




今回おこなった

家系クリアリングのセッションでは



母方の家系のクリアリングを

試みたところ、Aさんのお母さんにも

同じ傷があったことがわかり


亡くなった祖母にまで遡ることで

全てが解けて

大きな癒しが起こったのです。



セッションでのおばあさまの

とっても素敵な笑顔が印象的でした☺️✨






後日Aさんから

お母さんにセッションでのおばあさまのことを

話したら、お母さんが泣いて喜んでくれて、

表情も柔らかくなって、その後関係性も改善していってます!


との報告をいただきました(⌒▽⌒)






家系(母系)をクリアリングすると



あなただけでなく

あなたに繋がっている

お母さまやおばあさまの魂も一緒に癒されます。



家系から引き継いできた

必要なもの、もう必要ないものも



クリアリングすることで

人生が動き始め、生きやすくなります。



ご先祖さまもきっと

喜んでくれてることでしょう☺️✨








《家系クリアリング》に

興味あるって方は下から

LINE公式にお友達追加してね😉

追加したらスタンプかメッセージ

もらえたら助かります🤲


LINE公式

↓↓↓











 

 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加