こんにちは!

魂に寄り添うセラピストYURIAです。

 

 

 

サロンに来られたAさんは

母系のクリアリングによって、

 

お母さまと亡くなったおばあさまと和解し、

お母さまとの関係性が良くなったので、

 

父系のクリアリングも早くやりたい!と

今回来店楽されました。

 

 

そして、父系のクリアリングでは

 

意外な登場人物が登場したことで、

大きく展開が変わりました。

 

 

 

その登場人物とは、

お父さまのお姉さま。

 

 

 

お父さまとお姉さまは歳が離れていて、

 

お父さまはお母さん(Aさんの祖母)よりも

お姉さまに育てられたかのようで、

 

お姉さまからの影響が大きかったのでしょう。

 

 

寂しさや孤独のエネルギーが

お父さまを通じて、

 

Aさんに蛇のように巻き付いていました。

 

 

 

愛と感謝と共にクリアリングを行い

エネルギーがとっても軽くなりました。

 

 

 

今回のセッションの後、Aさんから

 

 

 

今までにないほどの

大量の便が出ました〜!!

 

 

 

トイレが流れなくてどーしようかと

思ったぐらいです(^◇^;)

 

 

 

と、連絡がありました😆

 

 

 

小学校の頃から便秘症で

コロコロ便が多かったとのこと

 

 

それだけ行き場のない感情や

辛さを溜めていたAさん。

 

 

今まで溜まりに溜まってたものが

宿便と共にどっさりと出たようです。

 

 

 

いい感じに

デトックスが進んでいる状態です👍

 

 

 

周りのみんなからも

なんだかスッキリしたね❣️

 

と、言われるようになって、

首もお腹もお尻辺りもスッキリしたと

報告をいただきました。

 

 

 

 

 

母系・父系をクリアリングしていくことで、

あなた自身とご両親

そしてご先祖さまが癒されて軽くなります。

 

先祖代々引き継いできたものには、

引き継いでいく必要があるものと、

 

あなたの代で

もう終わりにするものがあります。

 

古い時代のしきたりや

思い込み、怒りや恨みは

あなたが背負うものではありません。

 

私たちは七代にも遡って

影響を受けているといいます。

 

 

もう必要のないものは、

スッパリと手放していきましょう。

 

 

それは、あなたの幸せに

そして、

ご両親やご先祖さまの幸せに繋がります。

 

 

 

冬至の前にデトックスしませんか?

 

 

   

  

 

 

    

家系クリアリングは

オンラインでのセッションも可能です。

 

 

興味を持たれた方は

公式LINEに登録いただいた上で

メッセージをお願いします🤲

 

↓↓↓

こちらをポチッとしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

✴公式LINEでお友達になってください♡

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加