おはようございます☀️
あなたの魂に寄り添うセラピストYURIAです😊
  

土用が明けました〜!
  
今日は立春ですね🌸

2020年令和2年が本格的に始まります✨
  

土用の間には心と体調を崩される方が多く、
飛び込みセッションも後を絶たず、
沢山の方に来て頂きました。
  

土用の間は無理をせず、
自分のメンテナンスに時間を取って
もらうのに相応しい時期なので…

知ってか知らずかほんと
体は正直です(^^)
  
  

体からアプローチするYURIAの
スピリチュアルボディトリートメントは、
個人セッションの人気メニューです✨
  

先日一年ぶりにいらした方から
感想をいただいたので紹介します♪
  
  

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
    


1年前にリーディングボディケアセッションを
受けた時と今回は、また違う感覚というか、
今回のは前回よりも更にパワーアップした
施術のような感じがしました。
  

身体の浄化。。
全てが繋がってると言う事。
不思議な事や、ドキッとするような事が
ほんとたくさんあり、自分の考え方が変わり、
身体も楽になり女として、新たに目覚め。
生きる活力。また更に私自身もパワーアップして前に進んでいける気持ちになれましたし、
今年の目標を実現させるために自分磨きを。。。
  

スピリチュアルの世界にも改めて興味がもてたし、目に見えないものの繋がり、
ほんとに不思議な体験と言うのか?
経験者と表現した方がよいのか?わかりませんが、
このリーディングボディケアセッションは
是非受けてほしいです。
今、迷ってる人がおられたら、
迷わずYURIAさんの施術受けて下さい。
  

新たな気づきや、自分自身が変われますから。
それになんといっても、元気が出ます。笑顔になれます。いつまでも綺麗でイキイキとした輝いた女性でありりたい!と思いました。
  

50代 H.S様 (看護師)

  

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
  


H.Sさま、素敵な感想ありがとうございました。

施術前と後では目の輝きがまるで違って、
とても綺麗になってらしたのが印象的でした(ღ˘⌣˘ღ)


いつまでも綺麗で輝いていたい✨
  

という望みは、
女性にとって永遠のテーマであり、
切実な思いです。
 

そんな女性の望みを叶えたい!
  

心と体と魂をまるごと癒して
女性が自分らしくイキイキと輝くこと
心からの笑顔でいられること

を、全力でサポートしたい!と
あらためて実感させて頂いたセッションでした。
  
  
セッションの詳細はこちらから♡
↓↓↓


  
  

立春の今日は恵方参りをして
心新たに2020年を、

どう過ごすか?

宣言しに行ってくださいね〜⛩

   
    


今日も素敵な一日を.+*:゚+。.☆

 

 

 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加