こんばんは、あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです

 

  


師走ですねー🎄

最近は一年があっという間に過ぎて、

あと一ヶ月で今年も終わりです。

ほんと早い(^^;;

  

  


忙しい中、忘年会やXmasも控えていますが…

その中でも陰から陽へと大きくエネルギーが

切り替わる

  


「冬至」を控え

       

  


2020年を希望を持って迎えるために

あなたをアップデートする早めの準備を

始めませんか?✨

   

   

  

          


   

今月の女神学校

スケジュール&イベントスケジュール✨

    


◎12月7日(土)  13:00〜16:00  

神戸元町

「女神氣学セミナー

今月はスペシャルバージョン!!2020年の運気に乗って、愛と豊かさを受け取るためのハッピーワークで来年の運気を先取りしちゃいましょう(^w^)︎💕︎💕

参加費  8000円


      


  

◎12月7日(土)  16:30〜18:30  

神戸元町

「女神氣学鑑定セッション」

個人的にじっくりとアドバイスが欲しい方はこちらへどうぞ♪

限定4名さま(要予約)

30分  5000円〜


      



◎12月8日(日)  10:00〜12:00  

神戸元町

「女神氣学鑑定セッション」

個人的にじっくりとアドバイスが欲しい方はこちらへどうぞ♪

限定4名さま(要予約)

30分  5000円〜


     



◎12月13日(金)  14:30〜16:30  

神戸元町

「女神たちのお茶会」

女神学校を少しでも沢山の方に知っていただきたい!との想いから

女神学校をプチ体験いただけるお茶会です♡

気になってたけど…って方はぜひこの機会をご活用くださいね。

参加費  4000円


  

  


◎12月15日(日) 11:00〜17:00  

西明石あまやどり

  「子宮瞑想会」& セッション

宇宙の子宮の女神に繋がり、神聖なる子宮を浄化〜ヒーリング〜活性化していきます。

女性特有の悩みを解決するサポートで女性の笑顔を増やします(ღ˘⌣˘ღ)︎💕︎💕

参加費  5000円

個人セッション(要予約)  30分5000円〜


  

    


◎12月22日(日)  11:00〜15:00 「冬至ハートと繋がる静寂のクリスマス瞑想会 in生駒」

瀬織津姫が繋いでくれた生駒の皆さまとのご縁を紡いでいきます。

SAORI  BEAUTY  DRESSING、オーナーのさをりさんの作るお料理とのコラボ企画です♪

参加費  10000円


  

  


◎12月24日(火)  13:00〜16:00  西明石あまやどり

「女神氣学セミナー」

今月はスペシャルバージョン!!2020年の運気に乗っかって愛と豊かさを受け取るためのハッピーワークで来年の運気を先取りしちゃいましょう(^w^)︎💕︎💕

参加費  8000円

   



上記すべてのイベント申し込みはこちらから✩.*˚

ご希望のイベント名を書いてくださいね( ˆ ˆ )/♡

     https://fortune-yuria.com/yoyaku/

     

  



  new

「2020年あなたのハッピーカルテ」お作りします♪  

遠方の方へも朗報〜💓

2020年あなたの運気の流れとリーディングによるメッセージ&アドバイスを「あなただけのハッピーカルテ」を作成して後日メールでお届けします。

2020年をより充実した飛躍の年にするための頼もしいツールとなってくれるでしょう\(^o^)/

遠くてなかなか参加出来ない〜と思って下さってた方にもオススメです♪

15000円

※12/1〜12/21に申し込みいただいた方には30分の電話セッションをプレゼント🎁いたします✨

    

  

お申し込みはこちらから✩.*˚

https://fortune-yuria.com/yoyaku/


     

  

  




    *****************************************

   

   

    



 ✳あなたの魂の石と出会うと人生が動き出す!

https://crystal-awake.jimdosite.com

   


YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加