こんばんは☺️あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです

   

  


冬至の前日に六甲比命神社⛩で受け取った

瀬織津姫からのメッセージを携え

  


22日の冬至の日に生駒にて

冬至のハートと繋がる静寂の瞑想会

を開催しました✨



メッセージがあまりにドンピシャで

参加してくださった皆さまのハートにズキュンと

刺さったようでした(^w^)

  



シンプルで的確なそのメッセージは…



  


在りし時を後悔しないために


「今」を輝かせなさい✨


まだ見ぬ未来を案ずるな


   


  

まさに今!を輝かせることに集中すれば、

未来は輝くということですね😉✨

  


今回メッセージを受け取った時の瀬織津姫からは

男性的な力強いものを感じたのです。

いつもは母性に溢れた力強い女性を感じるので

不思議な感じでした🤔

  


これも陰から陽へと切り替わる

冬至のエネルギーと関係あるのかもしれませんね。





そして、恒例の「子宮瞑想」から始まり✩.*˚


一人一人の子宮が、光で満たされたのを感じ、

体がぽかぽかと熱くなりました☺️🔆

    


あなたはここに居ていい、いるだけでいい…と


      





次のワークは…

  


7つの質問に紙に書いて意図していきます。



紙に書くという作業がとても大切だと

最近しみじみ感じているところです😉


  


冬至の光と闇の統合ワークをするにあたり

  



今、手放すものをみつけて

本当に望んでるものを手にするために


2020年に向けての目標設定をしました✨




潜在意識の声に耳を澄ませること


それは、

自分自身を大切にすることに繋がります☺️

  


   

  


この日参加した方から出てきた共通のテーマは




「家系から引き継いだもの」


  


先祖代々7代前から引き継いでると言われる

感情や思い込み、思考に

どうやら私たちは縛られているようです。

    


もう今では必要のないそれらのものを手放し

どんどんクリーニング(浄化)して


私たちに繋がるご先祖さまたちと共に

軽やかになっていきましょう✨



  


冬至における光と闇の統合ワークでは、

大天使ミカエルがサポートに駆けつけてくれました!😇



ワークの最後に大天使ミカエルからのギフトが

届いたのは予想外のこと(^w^)✨

  



なんと!!

一人一人の背中に羽を

プレゼントしてくれたのです🎁

  

  


羽には大きいのや小さいの

閉じてたり開いてたり

中には、透明の妖精の羽のようなのも〜

どれもとっても個性的でしたʚ❤︎ɞ

  


それぞれにピッタリの羽が見えました(ღ˘⌣˘ღ)

自分の羽を広げて確認して見てね〜♡


  


参加してくれた方皆さまが、

そしてブログを読んでくれてるあなたが…

  


2020年を自由に羽ばたき輝いていますように.+*:゚+。.☆

  



   

  

  

   


そしてその後は、

お待ちかねのランチ&スイーツ💗

          







すべて、共同主催の吉川さをりさんのお手製です〜

( ´艸`)︎💕︎

  


さをりさんのお料理は、素材にもこだわった

見た目も味も最高‼️

    


ほんっと美味しくて❤

胃袋持ってかれてます😋(笑)


  

  

  


来年早々には、瀬織津姫の⛩巡りリトリートを

企画する予定です。

来年は六甲山ではなく、少し西を考えています😉

お楽しみに〜♡

  


2020年も皆さまとお会い出来ることを

楽しみにしています❤✨


 


   

  


 

    *****************************************

   


   


【お知らせ】


✳女神氣学セミナー

2020年運気の流れに乗って幸せになる♡最高の開運術をスペシャルバージョンで開催します!


・2020年1月11日(土)11:00〜神戸元町Reward from spaceにて

・2020年1月9日(木)13:00〜 西明石あまやどりにて


お問い合わせはこちらまで

https://fortune-yuria.com/yoyaku/


   

✳統合セッションあめのみつかい(遠隔)の

価格が冬至より変更になりましたm(_ _)m


  


YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加