こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです




今日はソウルクリスタルブレスの感想を

いただいたのでシェアしますね♪

 


↓↓↓



自分の中の奥深くに眠っている

真実の自分を象徴する石



つまり本当の自分自身を現す石



そんな石があるの?

それがどんな石かわかるなんて嬉しすぎる!

と思って



ユリアさんから、このセッションを始めるよ~

と聞いてすぐにお願いしました。



遠隔でみてくださるとのことでしたので、

ワクワクしながら報告を待っていました。




「Sちゃんのソウルクリスタルは

カイヤナイトです」




これ、とても嬉しかったのです。




5年ほど前に受けたユリアさんのセッションで

私の中の龍を活性化してくださったときに


たまたま浮かび上がってきたのがカイヤナイト。




・・たしかこのときは原石の状態でしたね。




今回のソウルクリスタルで出てきたカイヤナイトは宝石のようにキラキラしていたそうです。



せっかくなのでソウルクリスタルブレスも

作っていただきました。




ユリアさんにはいつも、

私に必要な石が変わるたびにブレスを

作っていただいていて、今回で4本目。




私はユリアさんの石への感性が大好き!




今回のソウルクリスタルブレス

カイヤナイトのブレスを作るのに


組み合わせる石も、意味合いやデザインまで

考慮して厳選してくださり、


そうやって出来上がったブレス、

もう最高にキレイです。




大きめの玉でも、腕にしっくり馴染む。

何より、さすが魂の石。


自分の分身がいつも一緒にいてくれるような

安心感がありますね。


このブレスをつけ始めてから、

ますますブレない自分を感じます。




ご報告いただいたメッセージを振り返ると

私の中のカイヤナイトは



悲しみを受容する

悲しみを癒す

悲しみの強い人を引き寄せる



そして、カイヤナイトでそれを癒すのだそうで。



「上と下の光をつなげること」というお役目を、

私の中のカイヤナイトにサポートしてもらいながら、

果たしていこうと思います。




ユリアさん

とても深いながらも素敵なセッション、

本当にありがとうございました。

 



名古屋  Sさま










まさに出会いは奇跡です!!



そして、


クライアントさんが


素敵に変化していく姿を


目の前で見せてもらえる…



そんな、お仕事をさせてもらえることに

喜びと感謝の気持ちでいっぱいです° ✧ (*´ `*) ✧ °



Sさま、

嬉しいご感想をありがとうございました☺️💕


ソウルクリスタルブレスを魔法の杖として、

これからもますます輝いてくださいね(^_-)✨



「CRYSTAL AWAKE」






今日も素敵な一日を

お過ごしください.+*:゚+。.☆

 





    *****************************************

  

  




✴9月14日「女神学校」開校します♪

開校記念セミナー「眠れる女神発掘セミナー」

参加者募集中!!


詳細・お申し込みはこちら♪

https://ameblo.jp/yuriange-37/entry-12494697659.html



 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加