こんばんは、あなたの魂に寄り添う
セラピストYURIAです😊
  

20日から夏の土用入りをしましたが、昨年書いた土用の記事を見つけたのでリブログします。
今年の土用は8月7日まで続きます。


体調を崩しやすかったり、気分が落ち込んだりしやすい時期でもあるので、心と体に栄養を与えて無理をしないようにお過ごしくださいね。



そして、8月8日は立秋です🍁



これは、人生の羅針盤とも言える
九星気学からの情報です。


今まではカルチャーセンターで講座を
することが多く、サロンでは裏メニューとして
お伝えしていたのですが、
  

この度、一人でも多くの方に、
運を味方にして自分らしく輝いて欲しい!✨
との想いから
  

「女神氣学セミナー」
と題して、
九星気学をベースにしたオリジナルな
内容でお伝えします(*^^*)


九星気学って何?〜自分自身の活かし方、
運を味方にする方法を学んで


さっさと幸せになっちゃいましょ💖



土用が明けたら始めますね〜!!

  
興味のある人いてたら嬉しいな♬︎♡

詳細決まり次第お伝えしますね(*^^*)♪
  
  





-----------------------------------------------------------------
  
    


✳YURIA公式ホームページ
https://fortune-yuria.com/


✳LINE@
お友達追加お願いします(  ˊᵕˋ  )♡
https://line.me/R/ti/p/%40pbu3500x