おはようございます☀️

あなたの魂に寄り添うセラピストYURIAです

 

 

 昨日は立秋でしたね☺️

毎年8月8日はライオンズゲートが開く日✨


今年は土用の明けの立秋とちょうど重なって

ワクワクも倍増でした〜(^w^)💕

  

  

宇宙からのエネルギーが何倍にもなって

地球に注がれる日✨


宇宙からの応援のエネルギーで

新しい扉が開く特別な日✨


あなたはどう過ごされましたか?


 

     


私は、月替わり恒例の吉方参りに

六甲山に行ってきましたよ〜⛩

  

  


7日が旧暦の七夕だったせいか、

天の川を隔てて出会う織姫と彦星、

女性性と男性性の統合のエネルギーを感じ

  


同時に、鉄の杭のようなものが抜け、

新しいゲートが開くのが観えました

✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

  



私にチャンスを下さい

私にチャンスを見抜く智慧を下さい

私にチャンスに乗る勇気を下さい



こんな風に、恵方参りでは唱えます。

  

  


勇気を出して、今までやってこなかったことを

始めてみましょう!!



 

    

 


お知らせです💗


  


先日からお伝えしていましたが

  

来月9月8日(日)神戸にて

  

女性が自分らしく自由に輝いて生きるために✨

女神性を開花し、

優しく力強く愛を育む場として

女性の自立を新しい視点から導く場として

  

  


「女神学校」を開校する運びとなりました✨

      



※先日9月14日とブログ、LINE@で

発表いたしましたが、

諸事情により9月8日に変更となりました🙇‍♂️


  



開校記念当日の詳細は追って

お知らせいたします〜💕💕

  


参加してくださる方も募集中‼️

(場所は神戸元町〜三宮近辺予定)


  

  


女神学校は、動く学校です(笑)

神戸を中心に開講しますが、

呼んでいただければ出張もいたします。

    

  


手探りですが、皆さまのお力を借りながら

進めていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします😊💖

     

    

  



今日も

素敵な一日を創造しましょう✩.*˚


  

  


    *****************************************

   

  

  

おすすめのセッション✨

✳あめのみつかい

https://amenomitukai.jimdosite.com/



あなたの魂の石を目覚めさせる

✳CRYSTAL AWAKE

https://crystal-awake.jimdosite.com/



 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加