こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです

 

 

 今日はしし座の新月ですね✨


百獣の王である獅子のパワーは

あなたの『個性』を強みにして

キラキラと輝くステージへと導いてくれる


そんな太陽のエネルギーを持つ、

しし座同様に



今日の氣学の日盤も六白金星!!



ダブルの太陽のエネルギーが強い今回の新月は、

一粒万倍日も重なってさらにパワフル!!



溢れんばかりのあなたの魅力を輝かせて、


『人生を思いっきり楽しむ!』


と決めちゃいましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °





で、す、が!


まだまだ土用真っ最中(^^;;




このパワフルな新月のエネルギーを

しっかり自分のものにしていくために


準備することもあるようです(笑)


  




八百万の神さまから

メッセージが届きました✩.*˚



サポートしてくれる神さまは



「造化三神」〜ゾウカサンシン〜



メッセージは



命〜命は全てに宿り、ひとつである〜



自分から命が離れると、

ついつい相手を責めるものです。


しかし、その責めている言葉が穢れです。

怒りや苦しみを祓うことが出来るのは笑顔です。

苦しい時や悲しい時ほど笑顔が必要です。

命はひとつだと思うことが大切です。





宇宙の根源神である造化三神。


私たちを基本に立ち返らせるよう

伝えているようにも感じます。



さすが土用中の新月ですね、深い(^^;;


  


私たちがここに生まれてきた意味に、

今一度思いを馳せ


  


全ての根源は私たちの中にあること✨


私たちは無限の可能性を秘めていること✨




見えるものだけでなく、

私たちを取り巻く素晴らしいエネルギー

と調和することが、


  


人生を好転させ、自分らしく人生を

喜びと共に生きることに繋がるんだと、



あらためて気づかせてもらいました✨


ギフト🎁✨ですね〜(*´︶`*)♡




  


今日から満月に向けて.+*:゚+。.☆


「ゴールドルチル」のブレスを

身につけてお出かけください(^w^)💕






    *****************************************

 

 

  


土用のこの時期にぜひ!おすすめのセッション✨

✳あめのみつかい

https://amenomitukai.jimdosite.com/



あなたの魂の石を目覚めさせる

✳CRYSTAL AWAKE

https://crystal-awake.jimdosite.com/




 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加