こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです



 明日7月7日は七夕🎋⭐️



七夕は桃の節句や端午の節句と同様

「五節句」のひとつです。


   


天の川を隔てて離れ離れになった織姫と彦星が、一年に一度会うことが出来るという日ですね。


   


短冊に願い事を書きましたか?

私は書きましたよ〜(笑)


   


短冊を飾る笹には厄除けの意味があり、

星の神さまが願い事を叶えてくれると言われています。

ロマンティックですね〜✩.*˚


     



私が「子宮の叡智講座」を始めた時から、

ずっとご縁が繋がっている瀬織津姫。

  


実は七夕伝説では、

瀬織津姫が織姫さまだと言う説があります。

  


そして、先日ご挨拶をしてきました

饒速日が彦星さまです。

  

  

   

  


七夕伝説とは、

天帝により離れ離れにされた夫婦、

織姫(瀬織津姫)と彦星(饒速日命)が、 

一年に一度7月7日に会うことを許された物語。


  


諸説ありますが、


宇宙の根元神の「陰」と「陽」を

「瀬織津姫」と「饒速日命」が表している

ように思います。

  

  

   


それは肉体的な「女性性」と「男性性」

でもあり、

  


私たちの内側(潜在意識)の

女性性(直感、感情、調和)と

男性性(思考、行動)でもあります。

  

  


私たちの内側に誰もが持っている「女性性」

と「男性性」のバランスが整った時、


外側の現実が変わります。

     

 

   


男性と女性が

お互い認め合い尊重し合うこと

   


私たちの内側の女性性と男性性が

統合すること(内なる結婚)

  


 

それは、本当の自分に戻ること

   



内なる結婚が、

私たち一人一人を幸せにする鍵となることを

瀬織津姫は教えてくれているのかもしれません。


   

   


そのことを促し、今一度再確認して祈る…


      



七夕はそんな一日なんじゃないかなぁと

個人的に思います(笑)


  



  

   

明日の七夕の日🎋⭐️


六甲山に鎮座する六甲比売神社の

瀬織津姫にご挨拶に行ってきます!✨✨✨✨


瀬織津姫にお会いして、

メッセージを頂いてきたいと思います〜(*^^*)



     

      

あなたにとっても素敵な七夕の一日に

なりますように.+*:゚+。.☆




  

   

   

LINE@に登録頂いてる方に〜

プレゼント!!🎁✨



七夕の瀬織津姫からのメッセージを

LINE@にてお伝えします。



登録まだの方は

下記から登録してくださいね〜💗


 

 

    *****************************************

 

    


 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加