こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです


 

 昨日の七夕の日🎋⭐️


地元の六甲山から西宮へと

瀬織津姫の伝説を辿って来ました。

  



最初に訪れたのは…

  


最近まめに寄せて頂いてる

六甲山に鎮座する「六甲比売神社」

ここに「瀬織津姫」が祀られていると

言われています。

  

  


かなり急な山道を登っていくと、


圧倒されるような大きな磐座の群が

目の前に広がります。

  

  


中心のとりわけ大きな磐座が

六甲比売神社の御神体です。

  

  


昔から地元の氏神さまとして

大切にされている神社で

毘沙門天が祀られています。

  

  


御神体である比売(姫)が瀬織津姫だと

注目され始めたのは、

ここ3、4年前からのようです。

  

  


こちらの瀬織津姫は、

私が初めて奈良の往馬神社で出会った

瀬織津姫とは少し違うエネルギーを

感じるのです。

  


それは、

祓戸大神としての瀬織津姫とは別の顔、


闇をも含む人間味溢れる

女神である瀬織津姫を

垣間見ているかのようなのです。



深い悲しみと恨みの混じった

恩情と力強さ、


全てを包み込むような

大きな愛を同時に感じるのです。


    

  


昨日は到着してすぐに受け取ったのは

  


「母性」

  


のエネルギーでした。

  


聖母のようなそのエネルギーは

その直後、般若心経を彫ってある

大きな心経岩に太陽の光が差した時

明らかになったのです。

    




心経岩の全面に聖母の姿が

はっきりと映し出され、


参加者の誰もが疑いませんでした。

   

    



その後さらなるシンクロが…!!

  

      

  


急な山道に梯子のような階段を

昇り降りするこの場所で

  

  


お腹の大きな妊婦さんに出会ったのです‼️


  


ご主人と仲良く一歩一歩、丁寧に

足を運び、お参りしてらっしゃいました。



無事に新しい命が産まれてくることを

心待ちに、お祈り申し上げます(ღ˘⌣˘ღ)


  

  


さ、ら、に〜!!


   

   


この後、瀬織津姫からメッセージを

いただいたのですが…



そのメッセージの中にも

シンクロがあったのです(^w^)

  

   

     


瀬織津姫からいただいたメッセージは、


LINE@に七夕のプレゼント🎁として

お届けすることになっています。

  

  


メッセージが気になる方は、

LINE@にお友達追加して頂いて

合図にスタンプかメッセージを送ってください。


折り返し瀬織津姫からのメッセージを

送らせて頂きます☺️💕

  


LINE@お友達追加はコチラから

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pbu3500x


    


続きは次回お話しますね〜😊

  


最後までお読みいただき

ありがとうございました💖  

   

    

  

   


 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加