こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです✨  

   


 明日は夏至ですね☀️

  


一年で一番太陽の光が強い夏至の前後には、

今まで隠されていたものが明るみに出てきます。

  


あなたは、もう古くて要らないものが

いっぱいあぶり出されてきてませんか?



起きてることに意識がついていかないような

状態…になっていませんか?

  


  


私は、もういらなくなったものがわんさか

出て来ました〜(笑)



私の場合は「過去の遺物」という名の

「過去からの思い」ですかね(^^;;

   


怖くて見れなかった酷い自分とかね(+。+)


  



どうやらここから

自由になる時が来てるようです!


   



どんな自分も受け入れ、

正しい記憶に戻してあげる…


(記憶を消したままだと認知症への道

まっしぐら〜💦だといいます😱)

   

  



それが内なる統合に繋がります.+*:゚+。.☆


  

  


過去の囚われから自由になって

さっさと幸せになりましょう!!

  

  

❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤


   

 

   

  


今旬なセッション

「クリスタルアウェイク」では



魂の深いところから本質の石

(ソウルクリスタル)を見つけ出し、

目覚めを促します。



ソウルクリスタルが教えてくれることは

まさに魂レベル✨



思いもしないギフトが飛び出して来るかも

しれませんよ〜🎁✨


 


クリスタルが好きな方はぜひ、

ご自分のソウルクリスタルを目覚めさせ、

人生を変容してくださいね(^_-)✨

     

   

   


気になった方はこちらの

お客さまの感想を読んでみてね〜

  



↓↓↓

  

   


ユリアさん


おはようございます。R.Oです。

感想をお送りします。


この度は、ドンピシャリなメッセージを

ありがとうございました。


10年ほど前から、漠然と感じていた

魂に刻まれた記憶と癖。

過去世をいくつも知ってはいても、

今世を大切にしているあまり、

過去世はそれほど重要視せずにここまで

参りました。

これまでは、それでもなんとか、

うまくいっていたのです。

けれど、ここにきて、

行き詰まりを感じるようになりました。


とあるワークショップに参加し、

5年ほど前に初めてみた闇の集団が

浮上してきました。

これまでは、深く探求することなく来ましたが、

探求せざるを得ないことが起こりました。

ちょうどそんな時にユリアさんの鑑定を

受けるチャンスに巡り合いました。


魔術を使い人をコントロールし、

自分の意に沿わない動物と人を

手下に惨殺するよう命を下さす。

かなり悪さをしていた闇の集団、

わたしはその長でした。


その過去世の記憶、

魂の傷を解消したいと思いました。

今回のユリアさんのリーディングは、

わたしのこのような状況にあることを

的確にエネルギーをお読みいただいています。


それ以外の過去世、

そしてクリスタルからのメッセージ、

どれも納得するものばかりです。

不要なエネルギーを浄化し供養し、

必要なものへと転換していけます。

これから、大きく発展できる兆しと

その勇気をお与えくださり、

ありがとうございました。

過去の闇を現代の光へシフトし、

より多くの人と動物へと貢献してきます。


心より感謝を申し上げます。

  



以上、R.Oさまより頂きました。

    



闇の自分も抱きしめて、そして光に変えていく

そんな覚悟を決めたR.Oさま

素敵です〜(*˘︶˘*).。.:*♡


今後のご活躍を心より応援しています。

ありがとうございました✨



     

   

   



そして、

魂の石からYURIAが創る


「ソウルクリスタルブレス」は


本質を輝かせて自分らしく生きる!✨

ことを決めたあなたを

全面的に応援する「魔法の杖」として

サポートを惜しみません。

  


   


   


お問い合わせ、お申し込みは

コチラから

https://fortune-yuria.com/yoyaku/

   

   

   



そして、もう一つのオススメ‼️


古い自分を葬り、

今を生きるあなたに力を取り戻す


統合セッション「あめのみつかい」

https://amenomitukai.jimdosite.com/


 



  


 

    *****************************************

 

   

  


 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加