こんばんは、あなたの魂に寄り添うセラピストYURIAです☺️


  

2019年が始まってはや二週間が過ぎましたが


私生活では、先週は父の手術、母の入院と続き

なんとか無事に落ち着いたところです(^^;;


  

受験生の皆さんはセンター試験を直前に

一生懸命頑張ってるところですね。



今大切なことは体調を整えておくこと

そして、

本番で自分の力を出し切ることができる

ようにメンタルのケアをすることです。


    



先日、受験生の娘さんを持つお母さまから

「助けて欲しい」と連絡がありました。

  


受験の日を目前に娘さんが不安になって

イライラしたり、大声を出したりして

勉強に集中出来ず落ち着かない様子だと。

  


それを見ているお母さまもイライラして

しまい親子喧嘩になったりで、

お二人でパニックになってしまってるよう

でした。

    



受験生とお母さまにとって

今が一番辛い時期ですよね。


  


この日は、三者懇談のような形で

セッションをさせて頂きました。



お話を聴きながらお二人を見ていると

あることに気づきました。

  


娘さんがずっとお母さまの方を

チラチラと見ているのです。

 


本人にそのことを伝えると

気が付いてなかったとのこと。 



でもそう言えば勉強してる時も常に

お母さんの気配を感じていたらしいのです。

  



潜在意識では、

お母さんの期待を背負って

喜んでもらいたい一心で

頑張ってきたのでしょう。

  



ただこの時期になり、

自分が何のために勉強を頑張ってるのか

分からなくなって、不安になり

理由のわからない恐怖に襲われて

いたのです。


  

 


本番で自分の力を出し切れたら

後悔は残りません。


    



お母さんや周りのためではなく

自分の喜びのために頑張りましょう。

    



自分の人生は自分で創っていくのだから✨

  

  

  


そこで、不安がなくなり自信を取り戻す

「魔法のワーク」をお伝えしました。

  


  

  

セッションの中で

娘さんは沢山の見えない存在さん達に

見守られているのを感じました☺️


  


セッションが終わった後の娘さんの顔は

別人のように落ち着いて、

いつもの笑顔が戻っていました✨




   

  

----------------------------------------------------------

  


Yさまよりセッションの後に頂いた感想を

ご紹介します.+*:゚+。.☆

  


受験生にはそういう話(カウンセリング)が

出来る時間や場所が必要!と

受けて良かったと娘が言っています。


セッションを受けたおかげで

ずいぶんと気持ちが落ち着いて、

人生は自分で作って行くものと聞いて

安心したようです。

この2、3日は落ち着いて勉強も出来てるようです。


私もアドバイスをもらったように、どんな娘でも大丈夫だと信頼して、普段通りの生活をしています。


本当にありがとうございました😊


また続きを報告します。

  

  

----------------------------------------------------------



    

  

そして一週間後、今度は娘さんと二人だけで

仕上げのセッションをさせて頂きました。。。

  


一週間前とは別人のよう~!!


エネルギーがまるで違っていました✨

  


しっかりと自分の中心に意識が戻り、

不安や恐れが消えて自信に満ちているように

見えます。

  


彼女はセッションでレクチャーしたことを

実践することで、塾でも落ち着いて勉強でき

学校に行くのも楽しくなったと

イキイキした表情で語ってくれました


  

   


自分を信頼してね💖


きっと大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡



    

  



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤

  


明日もあなたにとって

良き日でありますように.+*:゚+。.☆

  

  

   



-----------------------------



  



✳個人セッション随時受付中!!


お申し込み、お問い合わせはこちらから

https://fortune-yuria.com/yoyaku/




✳YURIA公式ホームページ

https://fortune-yuria.com/


✳ブログ

愛の周波数で幸せに導く方法

https://ameblo.jp/yuriange-37


✳LINE@

お友達追加お願いします(  ˊᵕˋ  )♡

https://line.me/R/ti/p/%40pbu3500x