こんにちは、あなたの魂に寄り添うセラピストYURIAです😊

  


昨日は冬至、今日は蟹座の満月🌕


そして、


明日はクリスマスイヴ🎄ですね❤  



お正月ももう目の前…一年が早いっ😅

  


今一度今年、頑張ったこと、やり残したことを

振り返ってみませんか?

    



そしてもし、もう必要ないものに気づいたら

思い切って手放しましょう!

   

   


例えば心のゴミ…


それは、過去の感情による思考パターンや

思い込み、そして思いグセ

  


これらがあると、

本来のあなたの力が発揮されず、

自分を信用出来なくて、

なにかを決めるときに迷ってしまい、

決めるのが困難になったりします。

  


過去の経験による心のモヤモヤが

ここ最近ムクムクと上がってきたり

してませんでしたか?

 


心当たりのある方…まだ間に合います!


  


満月のパワーを活用して

心のブレや罪悪感を手放していきましょう🌙*.。

    



その時に、

  


どんな思い込みやパターンが受け取ることを

邪魔してるのか


あなた自身に聞いてみてくださいね(^_-)


  


そこに気づけたあなたは…☝   




満月パワーを余すことなく受け取ることで

  

2019年をスッキリとパワフルに

迎えることが出来るでしょう!!

°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✴本日23:59まで

締め切り間近お急ぎください‼️

あなたの魂の石が目覚めるセッションです。

 https://www.facebook.com/events/563641824080919/?ti=icl

   

   

✳YURIA公式ホームページ

https://fortune-yuria.com/


✳ブログ

愛の周波数で幸せに導く方法

https://ameblo.jp/yuriange-37


✳LINE@

お友達追加お願いします(  ˊᵕˋ  )♡

https://line.me/R/ti/p/%40pbu3500x