こんにちは、あなたの魂に寄り添うYURIAです😊



土用が明けて立冬、新月、そして今日

木星が射手座に入りました




新しい流れが始まりますよ〜☆。.:*・゜


  


土用の間に体調を崩した方も多かったようですが、それも必要なデトックスだったみたいです。

私も強制的に休まされました(^^;;


  


自分を大切にすること✨


  


このメッセージがずっと来ています。

  


一番後回しにして

おざなりにしてきた


自分自身を労り大切にすることを、

優先してあげてください。


  


今日からは気持ちを切り替えて、

新しい自分を意図してくださいね😊



私は名前が変わるかも!?(・ω<)ウフ♡

あなたは何を意図しますか?

 



次のステージへの変化をワクワクしながら楽しみましょう🎵






本日のメッセージが届きました。




「アバンダンス」~豊かさ




新しい幕開けにぴったりですね(bv`*)



あなたは豊かさで溢れています。

大いに受け取り拡大していきましょう☆。.:*・゜








あなたが毎日を笑顔で送れますように

  

  


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


  


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



   

  

【お知らせ】


宇宙っこclubのお茶会を開催します

1117日(土)13:00

神戸三宮駅前の某カフェにて

参加費 1000円(別途飲み物代)


お問い合わせ、お申し込みはメッセンジャー

もしくはメールにてお願いします。

mail@fortune-yuria.com






YURIA公式ホームページ

https://fortune-yuria.com/


ブログ

愛の周波数で幸せに導く方法

https://ameblo.jp/yuriange-37


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40pbu3500x