こんばんは、あなたの魂に寄り添うセラピストYURIAです



昨日は新しくスタートした企画の

初めてのお話会でした😊

  


「宇宙人な子どものママのお茶会

  


「宇宙人」という言葉に引き寄せられました~


宇宙人を4人育てました!!

その4人中3人が不登校でした~


孫が宇宙人みたいです~


不思議話や宇宙の話が大好き~


自分は変わってると思ってたけど、

もっとすごい人がいて安心した(笑)~


などなど。。。

  


やはりただ者ではない(笑)メンバーが

集まりました(^w^)

 



満月🌕のエネルギーも相まって

一人一人の「手放すこと!」も決まり

昨夜は皆さん、月に向かって吠えていただいた

ことでしょう(^_-)-




  


昨日のお話会で話したのですが、

数少ない記憶の中から思い出した

私の子供の頃の話を少し。。。



小学校の時、私の火曜学校では

毎年、学芸会が劇と決まっていて、

一学年全員で一つの劇を作り上げるように

なっていました。

続きを次のクラスが繋いでいく形です。

  


私はお姫さまの役がしたくて、

珍しく立候補したのを覚えています。


すると、なぜか何人かのクラスメイトに

その役は〇〇ちゃんにやらせてあげて!

と説得されたのです。


そして、私はお姫さまが殺されて倒れている

ところからその役をすることになったのです。


その時の私は理不尽な想いを抱えたまま

この気持ちを誰にも言えてなかったように

記憶しています。

  


この話を昨日のお茶会で話した時に、

なぜか途中で涙が溢れそうになったのです。

実はちょっと恥ずかしくて、

思わず涙を引っ込めてしまいました💦


自分でもびっくり…(^^;;


小学生のこの時の私は深く傷ついたままで、

その痛みは未だ、私の中に残っていることに

気づきました。


  


これはインナーチャイルドといって

私たちの中にいる「傷ついた子供」なんです。

  



何か事を始めようとすると、

上手くいかないと感じたり、

何度も同じパターンを繰り返していたり

ってことないですか?


その秘密を握っているのがインナーチャイルド

だとしたら。。、


人生に制限をかける原因になっているかも

しれません。。。


インナーチャイルドは、あなたがあなたらしく、

自由に輝いて生きることをサポートしたくて、

見つけてくれるのを待っています☆。.:*・゜


  


今回新しく立ちあげることになった企画

「言葉を持たない子供たちの魂の声を届ける

メッセージプロジェクト」は、


どうやら私自身を癒すためでもあったようです。

  


さすが、天の采配!!

粋な計らいです(^w^)




   

  

次回「宇宙人な子どものママのお茶会」は


9月7日(金)  10:30〜12:30

神戸舞子いっぽカフェ

9月12日(水) 10:30〜12:30

神戸三宮YURIAサロン



どなたでも参加いただけます。

お気軽にいらしてくださいね😊

  


お申込み、お問合せはこちらまで↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/506fc58d550772




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


   


YURIA公式HPはコチラ😋

https://fortune-yuria.com/


LINE@お友達追加してくださいね

https://line.me/R/ti/p/%40pbu3500x